人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)

お久し振りッス!
ッス君ッス!自分が何者か分からない人の為に
上にリンク貼っといたッスけど、何しろ久し振りの登場ッスから、ちょっとだけ自己紹介させてもらうッス!自分は淡々とした特記ない走行記録の時に出現する、小生さんの別人格ッス。小生さんと違って無駄な色文字拡大文字は基本使ないッスから、サクサクドンドン話が進むッス!つーか・・・サクサクドンドン進めたいからこそ、自分の様な人格が出現する訳ッス(笑)さあ~今回もあっという間に終わらせるッスから、しっかりついて来て欲しいッス!!!!

(早くリアルタイムに追いつきたいんですよね・・・。それに・・・今日も夕方からの夜勤入りを控えてるもんで、さっさと終わらせて寝たいんです本当に・・・・・)



































8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)_b0136045_6192053.jpg

この日の走行はいつものコースだったッス。何か小生さん、7月28日の走行で思うところがあったらしく「『いつものコース』に帰るんだ!俺のサイクリストとしての三度目の覚醒をもたらしてくれたあのコースへ・・・」「最初の覚醒はソーセージ号購入による四半世紀振りの目覚め・・・二度目の覚醒はアクア入手による雄飛・・・三度目の覚醒は『いつものコース』を走る様になった事による『ただ走る為に走るサイクリスト』への脱皮・・・」「そして・・・今日ここから四度目の覚醒が・・・始まる!」とか呟いてたッス。何かあの人、時々詩人みたいな台詞を口にするんッスよ・・・。気持ち悪いッス(笑)




















8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)_b0136045_644542.jpg

松ノ木トンネル小曾木側出口ッス。何とここに来たのは6月22日の走行以来だったッス!40日も前の事ッスよ!そりゃ~小生さんが反省するのも無理ないッス(笑)まあその感慨はともかく・・・
アクアの方には、な~んの変わりもないッスねぇ・・・・




















でまあ、もうこれで終わりなんッスけど、いつもの例の奴・・・つまり、走行記録の方がまだだったッスね?それを記して終わりにするッスね。で、ええっとッスねぇ・・・あれを書くには、この日の走行距離を知る必要があるッスね。ちょっと小生さんのパソコン覗いて、走行距離表示されたサイコンの写真を探してくるッス。でも・・・あの人のパソコン、何か覗きたくないッスねぇ・・・。なんかあの人・・・
エロ画像とか超~ストックしてそうじゃないッスか…。
ま、まあしゃ~ないッスから覗いてくるッスね・・・。で、ふんふん・・・ほうほう・・・あ、これッスね!




















8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)_b0136045_7143586.jpg

「『いつものコース』を回って160Kmって・・・ある訳ないやろ!」って、思わず自分で自分に突っ込んでしまったッス(笑)こういうのが小生さんお得意の『ノリツッコミ』って言うんッスかね?まあこの写真を載せたのはッスねぇ・・・小生さんに言われたからなんッスよ・・・「おい!もう一度160Kmの写真見せびらかしたいから載せろッ!」って脅されたんッス・・・。意味分かんないッスよ!全く・・・・。



































8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)_b0136045_72557100.jpg

こっちがこの日の走行距離表示サイコンの写真ッスね。でも・・・走行距離が全然見えないッス・・・。




















8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)_b0136045_7291484.jpg

あ、見えたッス!『43.1Km』ッス!しっかし「『いつものコース』に帰って頑張る!」とか言っても、所詮は一周してたったこれだけなんッスね…。小生さんって本当に『自転車好き』なんッスかね…?




















8月1日の走行(や、やったぁ~!遂に久々にこのスタイルに復帰~ッ!←涙)_b0136045_7321920.jpg

あ、何か間違いらしいッス!「この日は走行前に試し乗りとかしたから、こっちの『44.7Km』のが正解だよッ!」だそうッス。どっちでもいいじゃないッスか・・・1Kmちょいしか違わないッスのに…。






























※8月1日の走行。


★地域              前述通り40日振りの『いつものコース』(笑)

★走行距離           43.1Km・・・じゃなくて!44.7Km(またまた笑い)

★8月走行距離        だから!44.7Kmだって言ってんじゃないのさ~ッ!(怒)

★年間総合距離       2647.36Km






























・・・自分にしては、ちょっと饒舌過ぎたッスね・・・。でもまあ久し振りの登場だったから許して欲しいッス・・・。それでは皆さん、またいつかお会いしましょうッス!ナビゲータはッス君でした~ッス(笑)



































終わりッス・・・。



































続きます・・・。
(さあ~皆さん、心の中でバンバン突っ込もう!←笑)
by shousei0000 | 2009-08-23 05:35 | 走行距離と短編日記


<< 埼玉は雷雨・・・。 エピローグ・・・継続こそ力なり! >>