人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県東ラン! その4

今日は時間がありません・・・。1時間限定でどこまで書けるか、チャレンジしてみようと思います・・・。
写真にシンプルなキャンプションを付ける形でいきます・・・(色文字拡大文字は使います←笑)いつもとスタイルがやや異なりますが、上記の理由故ですので、どうぞご心配なく・・・。

(心配なんかするもんか!つーか・・・どんだけ自意識過剰なんだ~ッ!←呆れ)



































県東ラン! その4_b0136045_6423610.jpg

埼玉大橋への登り・・・・・
(土手上まで登りなんです・・・何気にしんどい・・・)




















県東ラン! その4_b0136045_6431495.jpg

利根川キタ―(゚∀゚)――!




















県東ラン! その4_b0136045_761648.jpg

埼玉大橋・・・・コワイ・・・・
(写真には写ってないけどダンプやトラックがバンバン走ってて路側帯を走るのが怖い・・・歩道も狭くて乗って走るのはちょっと・・・写真を撮る為歩いて渡ってたら、重量車が通るたびに揺れてこれまた恐怖・・・)




















県東ラン! その4_b0136045_715348.jpg






県東ラン! その4_b0136045_71668.jpg






県東ラン! その4_b0136045_7163678.jpg

中州(なかす)かよ!!!






























県東ラン! その4_b0136045_7234951.jpg

初利根川で一番驚いたのが中州の存在。ご覧の通り河のあちこちに中州が幾つも浮いて?いるんです。入間川や荒川ではあまり見ない光景だったのでたまげました。大きな河って違いますね…。






























県東ラン! その4_b0136045_729691.jpg

橋を下りまして・・・・・・
(埼玉大橋を逆サイドから見たもの・・・交通量が多いのと結構な登りであるの・・・分かりますでしょうか?)



















県東ラン! その4_b0136045_7293930.jpg

栃木県北川辺町、突入!
やた~やた~初栃木~♪




















県東ラン! その4_b0136045_7415123.jpg

アクアでの初栃木突入を祝って、埼玉大橋を下った先にあるコンビニで休憩しました。
羊羹沢山買いました♪(何やってんだてめえ!)
ところが・・・ところが・・・






























県東ラン! その4_b0136045_7522017.jpg

げっ!まだ埼玉ぢゃん・・・






























県東ラン! その4_b0136045_7561947.jpg

『利根川の先は栃木』と信じてやまなかった小生氏…羊羹持ってポーズとって・・・な~にやってんですかねこの人は・・・(抹茶羊羹が珍しかったもんでつい・・・)






























続く・・・(予告より30分オーバでした・・・やっぱ一時間じゃ書けないよ・・・)
by shousei0000 | 2009-11-13 06:39 | 長編サイクリング日記


<< 県東ラン! その5 業務連絡。 >>