人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな…オラが行くまで持ちこたえてくれぇ〜ッ!

『ドラゴンボールz』を観た直後なのでこんなタイトルに…(笑)

夜勤入りを前にiPhoneから更新しています…。
最近更新が滞ってアクセス数が激減していますが、それでも一定数の方が日々おいで下さっている様です。
無駄足踏ませちゃってすみません…。

特にジジマツさん…(iPhoneからの為カタカナ表記させてもらいました…iPhoneからでもコピペできるんだけどやりにくくって…)
コメントへのレスが遅れて申し訳ない…。
ジジマツさんにはコメントの内容とは別に個人的に報告したい話なんかもあるもんで、もう少しだけ待ってやって下さいね…(何だ何だ?結婚でもするのか?んな訳ねえか←嘲笑)

じゃ、寝るね…。
(タイトルの意味はナメック星に向かう悟空がクリリンとか悟飯に「待っててくれ!」と独白したのに絡めて、小生もみんなに「ブログ更新を待っててくれ!」と伝えたかったという事で…←四十過ぎてドラゴンボールかよ!←大呆れ&大激怒)
by shousei0000 | 2009-12-06 10:06 | 雑記


<< 11月28日の走行 最後。 11月28日の走行 続き。 >>