人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス特別企画(走行)ご破算の可能性濃厚・・・。

こちらの投稿を書いた後「さっ、『クリスマス特別企画(走行)』の準備でもするか~」と思って下に降りたら、昨日の走行後サイクルウェアー一式を洗濯したままにしてたのを思い出しまして・・・。何てこった・・・
(朝4時頃から起きていたのに・・・何で直前まで思い出さなかったんだろう・・・)



































クリスマス特別企画(走行)ご破算の可能性濃厚・・・。_b0136045_719729.jpg

さっき(7時10分頃)干しました・・・。ママン(笑)が
洗濯機から出してはくれていたのである程度乾いていたんですが、これではすぐに走り出すのは不可能デス…
(一着しか持ってないもんで…←貧乏臭え!)


















クリスマス特別企画(走行)ご破算の可能性濃厚・・・。_b0136045_7195194.jpg

一応9時まで待ちますが、本日のクリスマス特別企画の実施はご破算の可能性濃厚そう・・・(距離を走るので遅い時間の出発ではまずいんです・・・)まあ明日も休みだし明日こそが本当のクリスマスだからいいんだけど・・・嗚呼・・・こんな良い天気なのに・・・(涙)






























おしまい・・・(今日はブログの日にしようかな・・・書きたい事ま~た溜まっちゃってるし・・・)
by shousei0000 | 2009-12-24 07:43 | 雑記


<< 12月14日の走行 最後の最後... 12月14日の走行 最後(今度... >>