人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り初め!だけど、走り納め・・・解説(笑)

さてと、前回はSM君目線の『1月4日の走行』をお届けした訳ですが、
それだけでは当然納まらない人々が、このあまた広き世にはおいでです。そう・・・・・・・
小生ファンの皆さんです!(その大半は素敵女子♪)


「他者の目線から見た小生さんの走行日記・・・それはそれで魅力的だけど・・・」


「やっぱり小生さん自身の目線での走行日記が読みたわぁ~♪」


そんな叫びにも似た渇望の想いが、今般小生の元には多数寄せられました(どうやって?コメント欄にはそんな事、全然書かれてないんだけど・・・?心の電波で多数来たんですヨ←笑)
そっか~そっか~そうですかぁ~♪やっぱ『shousei View』での日記、読みたいッスかぁ~♪
しかもその大半が素敵女子の皆さんッスかぁ~♪なるほどなるほど♪しかし・・・・・
『shousei View』って、何かすんごく格好良くね?
(早く話を始めんかい!
もう2月も2日なんだぞ!)





















>職場の先輩のブログを見ると、どうやら4日は休みっぽいと思い、連絡をしました。

>前日に連絡をしても、返事は当日の7:00過ぎ。


SM君がメールをくれた1月3日は、珍しく飲み会だったんですよ(最近人づきあいが減っているので、飲み会に呼ばれるのも滅多にないんデス・・・)帰ってすぐ位に彼からのメールに気付いたんですが(メールも滅多に来ないんデス・・・←ウザい・・・)夜勤明けで15時位から飲み始めて22時過ぎまではしごしてた身としては、明日の走行の打ち合わせをするどころか、メールの返信をするのすらひたすらしんどい…。それで漸くレスする気になったのが、翌日の7時という訳です・・・。





>どうやらブログを書くらしく・・・


こちらの話を書いてました。いや、『書き始める前』だったかな?どっちだったっけ?(知らねえよ!)
そんな具合でブログを書く予定があったもんで、SM君には『昨日明けで飲んでてだるいし
ブログも書かなきゃいけないし・・・君はどこ行くの?』てなレスを致しました。分かり・・・ますよね?
暗に『今日は一緒に走る気はないヨ』と宣言した訳です(笑)←そんなだから、人付き合いがなくなるんだ!





>11:30出発で12:30過ぎに入間に着いたのですが・・・


>自転車の整備をしていたりで、結局出発は13:30でした。


上記レスをした後「これで安心♪」(『誰にもブログの邪魔されない』って意味ね←笑)とブログに勤しみ始めたんですが、そしたら何とSM君が電話とかしてきちゃって・・・(電話が鳴るのは職場からの勤務変更依頼の時か、ママンからの『ご飯は外で食べてきて』コールくらいデス…←そういう述懐・・・もういいよッ!)それでまあ「折角だから一緒に走るか」となった訳ですが、こっちはほら・・・ブログ抱えてる身でしょ(笑)それで待ち合わせ時間ギリギリまでブログ書いてて(また笑い)それでも彼は自宅から25Km自走してくるから「まだ大丈夫だろう」と思ってアクアの整備とかしてたら・・・来ちゃったんだよ・・・ビックリしたよ・・・「速いなぁ・・・・」って・・・・(遠来の客を待たせるな!)





>入間から成木方面へ行き、小沢峠に入ります。

>二年前にめっちゃおいていかれた峠で、散々ブログで書かれた事が悔しくてダイエットを決意。


『散々ブログで書かれた』というのはこの話の事ですね。でも、この話のお陰で心折れる事なくダイエットに成功できたっていうんだから・・・ある意味小生は大恩人だネ~♪


しっかしあの時、つまりソーセージ号vsノーマルR3で征った最初の小沢峠行時のSM君の醜態は酷かったなぁ・・・。『最後の300m』どころか、その手前の傾斜がややきつい所(引用文中の後半に出てくる場所と思われます)まで押しちゃったのは酷すぎる・・・。二回目の小沢峠行の時・・・まあこの時はアクvsドロップ化R3だったんだけど、まあ機材の差はあるとはいえ小沢峠では5分は優に待った訳で、しかもバーディートライOでの押しもあった訳で、やっぱあの時も酷かったと言わさるを得ない・・・。フフフ・・・・どうだい・・・・SM君よ・・・・・・・



































こんな風に悪しざまに書かれると君の事だからま~た発奮して、現在敢行中の第二次ダイエット作戦がうまくいくんではないかなぁ~?そう思って、敢えてこんな事書いたんよ!ホント小生って、どこまでも後輩思いの良い先輩やね~♪
(人のダイエットを応援してる場合か!てめえだって体重相当やばいんだろ!この前の健康診断・・・どうだったんだよ!←人生最大体重=大学5年の時にマーク=に限りなく迫る勢いでした・・・←『大学5年』って何だ~ッ!!!!!)






























長くなったので一旦切ります・・・続く・・・。
by shousei0000 | 2010-02-02 18:04 | 走行距離と短編日記


<< 走り初め!だけど、走り納め・・... 走り初め!だけど、走り納め・・... >>