人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新航路を求めて・・・(1月13日の走行)

1月7日午前零時・・・小生はブランデーの杯を挙げ、小さく独り呟いたものだった・・・。「榎峠よ・・・暫しの別れだ・・・」と・・・・・・。
あ、いや、ごめん!小生ブランデーなんかよう飲まんわ(笑)いっつもやっすい焼酎ばっかダヨ・・・・・・。
(何なんだ!のっけからこの酔いどれな展開は!)



































新航路を求めて・・・(1月13日の走行)_b0136045_133548.jpg

さてさて与太話から始めてしまいましたが(自覚があるならやるな!)1月7日の深夜、小生が前述の台詞を呟いたのは本当です。「今や榎峠はクローズされた・・・もう何人(なんぴと)たりとも、春まではかの峠を通る事は許されない・・・」と・・・。大好きだったあのコース・・・即ち、いつものコースから榎峠を経て軍畑に抜け、そこから青梅街道で御嶽なり古里なりに行き吉野街道で折り返す・・・。
それが今や・・・成立しなくなって・・・しまった・・・(哀)





















そこで小生考えました。「新航路(新ルート)を・・・探してみようか・・・」と・・・。即ち、今まで上地図の赤~緑アイコンと回って青梅街道に抜けていたのを、紫~オレンジアイコンで抜けてみようと思ったのです。位置こそは違いますが、北→南と抜けるという点では同様です。という事は・・・ここにも何か面白い峠(つーか・・・『丘』ね・・・)があるに違いない!フフフ…ぜってぇ~間違いないって・・・
あの偉大なる小生地峡を発見した小生が言うんだから間違いない!今度はどんな名前で決めようか?『小生バイパス』なんてのも素敵かなぁ♪(さようか…)




















新航路を求めて・・・(1月13日の走行)_b0136045_240747.jpg

いざ征かん!新航路たる『小生バイパス』を求めて!



































時間切れの為・・・続く・・・。
(本当は保留中断にしたいところなんだけど・・・ま~た間が空いたら悪いから・・・ね・・・)
by shousei0000 | 2010-02-11 01:32 | 走行距離と短編日記


<< 新航路を求めて・・・ 続き。 第一回県央ラン!(1月9日の走行) >>