人気ブログランキング |

TRAIN-TRAIN!((『ターニングポイントにしたい日』 2nd Season)

グーテン・アーベント!小生です♪
(何故・・・・・・ドイツ語を・・・・・・?)
今回の話は5月16日の走行・・・つまり・・・こちらの話の続編であります。まずはそちらの話を読んで頂き(5話ありますが・・・)次いでこちらの煽り投稿も参照して頂き(頭の『警告!』が超~ウザいですが・・・)その上で、本投稿を読み進めて頂ければと思います。宜しくお願い致します。しかし・・・



































今回の話は大事な事が一杯だし伝えたい事も沢山あるけど、だからってこれを超~長編シリーズにする訳にはいかねえぞ・・・・それやっちまったら、ま~た小生暦が4ヶ月を越えちまう・・・折角3ヶ月と18日まで漕ぎつけたっていうのに・・・。まあさ、今直面している『小生暦の大幅な遅れ』ってのは直接的には『秩父三十四ヶ所 第六夜』1ヶ月と20日に渡って書いちゃったのが原因だけど、その他にも今年の上期は『あなたの犬が…』約1ヶ月・・・『いつの日にかこの道をみんなで…』20日・・・ついでに云えば、本投稿の前編である『ターニングポイントにしたい日・・・』にしたって、その前段である『特報!』を含めれば半月かけて書いている・・・。『小生暦』がどんどん遅滞していったのも無理からぬところ・・・(哀)だから、今回の話は長編にはしたくない・・・書きたい事は沢山あるし、それがまた拙ブログとしては珍しくまともな自転車の話だから抄訳も割愛もしたくないんだけど、今回はそれ以上に『長編にしたくない!』という想いの方が強い…。
故に・・・ここに自己目標を設定します!本シリーズは(あ・・・『シリーズ』って言っちゃった!『長編にしたくない!』って言った舌の根も乾かないうちに←笑)最大で3話!期間にして1週間で書き上げる!よお~し!頑張るぞー!まあこういう『目標』って守れたためしがないけど(笑)今回ばかりは死に物狂いで励行する!当面の目標である『小生暦3ヶ月切り』を達成するには、ちょっとは無理だってしなくちゃね。ブログが溜まると
「今日は走らなくていいか・・・ブログ書かなきゃならないし・・・」って気になっちゃうから、精神衛生的にも走行距離的にも(笑)
その影響は計り知れないものがあるんだよ・・・。だから・・・うん・・・頑張ろう!この話チャッチャとあげ、次の話に持っていこう!
よし!気合い入ってきた!やるときゃやるゼ!集中する時は集中するゼ!見ててくれよ~みんな・・・・

俺ぁ先を急ぎてえんだ!
(『先を急ぎたい』なら、さっさと本文を書け!←呆れ)



































b0136045_4455496.jpg

この日は三日物語さんとの初サイクリングでした(くどい様だが、その前半の走行についてはこちらを参照)で、三日物語さんは9時から予定があるとかで走行開始時間を朝4時(驚愕)
と指定してきたので、こうして真っ暗な道を待ち合わせ場所である豊水橋に向かったのです・・・。
そして豊水橋に着き三日物語さんと初対面の挨拶を済ませ暫し歓談していたところ、彼は突如、
以下の様な事を言い出したのです。



































「小生さん、私今日9時からの予定がなくなったんです」


「だから午前中一杯は走れる様になったんですよ」


「で、私はお世話になってるショップの走行会に行ってみようと思っているんですが・・・
小生さんも・・・・・どうです・・・・・ご一緒に・・・・・



































b0136045_694179.jpg

なっ!なにィー!そそそ、走行会だとォーーッ!!
(『驚きの小生氏』てな写真がなかったからさっき撮った・・・朝5時から・・・な~にやってんだか・・・←自嘲)




















b0136045_634012.jpg

俺がこれまでどれだけ走行会への参加を望んでいたか・・・一々引用はしないけれど、拙ブログをお読みの皆さんだったら、その事は十分にご存じでしょう・・・?
(後ろの布団とか汚らしいな・・・まあ妹の部屋=物置=で撮った物なんだけど、この写真・・・ママンとか妹に見られたらきっと怒るだろうなぁ・・・「家の中のみっともない部分を晒さないで!」って・・・)




















b0136045_649959.jpg

そ の 夢 が 遂 に 叶 う!
(帽子着用は寝癖対策…ハゲを隠す為に非ず←笑)




















b0136045_6562383.jpg

センキュー三日物語さん!当然参加するゼ~♪
(ピースが切れてしまっているけど、表情がとっても良かったので、敢えて使用した次第で~す←また笑い)




















b0136045_732920.jpg

滅多にやらない、ダブルピースでお祝いだよーーん♪
(これが42歳の男のやる事か・・・自分で言うのも何なんだけど・・・こんなブログ・・・他に見た事ねえや…)



































続く・・・。
(何なんだこの最後の一連の写真は!←しょうがねえじゃん・・・思い付いちゃったんだから・・・最初は「なにィー!走行会だとォー!」の奴だけのつもりだったんだが・・・でも、このネタのお陰で『走行会参加をクドクドと喜ぶ長文』を読まなくて済んだんだから、それはそれで良かったんじゃね?←笑)
by shousei0000 | 2010-09-03 20:24 | 長編サイクリング日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/13915336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< TRAIN-TRAIN! その2 変走行・・・(5月8日の走行) >>