人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・ラン その2。

ラスト・ラン その2。_b0136045_333875.jpg

入間大橋だよ***・・・。ここに来るのが目的だった時代もあったね・・・「とりあえず50Km~♪」って・・・。

前回からの続きです。入間川CRの終点、入間大橋にやって来ました。初めてここを訪れたあの冬の日の後、小生の興味は『東京湾まで往環160Km・・・センチュリーライド!』『Beyond The Sea!』に集約していきました。しかしそれを達してからは起伏がなく単調なCRに飽きてしまい、暫くの間は「とりあえず50Kmちょいは走れるし・・・」という、ここ入間大橋への往環に終始しました。でもその後、ホンダエアポートに足を伸ばしてみたところ「何だ、往環するならここの方がいいじゃん!休憩とかもできるし♪」という事になり、所謂『ホンダ往環』は『いつものコース』に並ぶ、僕の定番コースになりました。因みに今日もそこを目指します。そして・・・復路は『疑惑の三差路』から出丸冠水橋を経てショートカットする予定なので、ここ入間大橋をこいつと走るのはこれが最後となる・・・。
やっぱり今日は『ラストラン』なんだね・・・***・・・。




















ラスト・ラン その2。_b0136045_455460.jpg

入間大橋を渡って荒川CR上流線に入ると、こんな具合の水田地帯となります。僕は幼少時代を水田の多いこちらの地域(これも・・・未完に終わったんだよなぁ・・・)で過ごしたもので、水田を見ると郷愁の様なものを覚えます。しかし僕が住まう入間は茶を主産とする畑作地帯なので、日頃の生活の中で水田を見る事はまずありません・・・。それが見れる様になったのは、水田地帯を流して「いいなぁ~♪」と独りごちできる生活を送れる様になったのは、***と共に走り始めてからなんです。
あの晩秋の日に***と初めて走り始めてから、幾つの水田を共に見た事でしょう・・・。あの時もそう・・・この時もそう・・・既に上の方で引用しちゃってるけど、この走行の中でもそうでした・・・。
思い出は全て美しく、そしてその中にはいつも***がいた・・・。いつも一緒に走っていた・・・。
そう・・・何もかもお前のお陰なんだよ・・・***・・・。






























続く・・・(ちょびっとしか書けなかった・・・)
by shousei0000 | 2010-12-31 03:41 | 走行距離と短編日記


<< お詫び・・・。 ラスト・ラン(平成22年7月1... >>