人気ブログランキング |

真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・続き。

今日も時間がありません…。コメントへのレス付けは明後日必ずさせてもらいますので、今日は本文を書かせて下さい・・・(陳謝)つーか・・・多分本文も終われない・・・中断の可能性濃厚デス・・・。
(何やってんだてめえ!)




































b0136045_730540.jpg

既に先触れをしていますので前置きなしでいきます。夜勤明けにも関わらずわざわざ『お買い物走』までしてゲットしたこちらのレーパン・・・それは、あろう事かMサイズでした・・・。お店でも試着をし、家に戻ってからも再着用して(ブログ用の写真を撮る為←笑)ニンマリしてたりしてたんですが、サイズの違いに気付いたのは、その日(7月20日)ももう遅くなってからの事・・・。まあ履けてるんだからいいっちゃ~いいんですが、それでなくともピチピチしてるレーパンを1サイズ下の物で使い続ける勇気もなく(普段Lサイズなもんで)翌日朝一に電話して返品する事にしたのでした・・・。しかし・・・



































b0136045_753475.jpg

こんな具合にMサイズでもちゃんと履けるんだから、小生案外スリムなんじゃね♪(んな事ないんじゃね!)

先触れでも触れましたが、この再着用した時点でタグの類いを外しておりません!小生普段そういうのすぐに外しちゃう人なんだけど、この時は何か虫の知らせでもあったんですかねぇ?あと・・・・・ちゃんとパンツ(下着)を着けたまま履いています!これも・・・危なかったねぇ・・・。ノーパン状態で肛門やら陰嚢やらナニやらをパットに擦り付けていたら、いかに図々しい小生といえども、さすがによう返品できませんわ(笑)ホント・・・危なかったよ・・・ねえ・・・。さすがに返品できんでしょう?肛門やら陰嚢やらナニやらを擦りつけた後では・・・。
(肛門とか陰嚢とか2回も書くな!肝心な所を『ナニ』とぼかすのもしつけえ!)



































b0136045_8325166.jpg

『返品走』に行ってきます♪(前日と髪型変わっとる!)

ハハハ・・・。前日の『お買い物走』の後、「髪の毛伸びてきたなぁ・・・」と思って、その足で床屋さんに行ったのでした。まあ『髪の毛伸びた』といっても、前髪の方は全然伸びないんですけどね(笑)まあ、『お買い物走』の方はそんなこんなしてたもんで・・・




















b0136045_8461245.jpg

こぉぉぉぉぉ~んなに走る事になりました!うひょ~!アクアで行って良かった♪ソーセージ号で行っても何もならないからねぇ~♪(3.5Kmとかで喜びすぎ!つーか、アベレージ酷ぇ!←『お買い物走』ですから・・・)




















b0136045_859097.jpg

『返品走』の帰りに、ケンタと酒を買いましたぁ~(笑)

朝11時からフライドチキンって・・・どうなんだろう・・・俺・・・(『午前中から酒』の方がヤバいだろ!)
あ、そうそう!このママチャリで行った訳じゃないですよ!これはママン(笑)が以前使ってた物で、今では雨ざらしに放置・・・。でも、アクアを物置にしまう際の『物を置く台』として重宝してます(笑)




















b0136045_9281495.jpg

『返品走』は5.3Kmをマ~ク♪(喜ぶ様な数字か!)

いやね・・・一見喜んでいる様に見えるかもしれないけど、実は俺・・・・哀しかったの・・・・。だって、わざわざ前日夜勤明けにも関わらずレーパン買いに行ったのは、この日(7月21日)ガーッと走りたかったからなんだよ!なのにサイズ違いで返品しちゃった訳だから、今日はもう・・・走れない・・・。だからケンタと酒かっ喰らってフテ寝こいてたらお店から電話があって、「Lの在庫ありました」と言うではないか!そこで酒が抜けた夕方(大して飲んでなかったの!マジで!!)から動き出しました。




















b0136045_9503853.jpg

今度は『お買い物走』的な話じゃないぞー!ほら、見て。ヘルメットにアイウェアと準備万端でしょう?時間は既に17時とかだけど夏場だから(という時期でした←笑)まだ当分明るいし、お店でLのレーパン受け取ったらそこで短パンと履き替えて走るつもりなのだ!だから、脱いだ短パンを入れるザックも持参で(笑)本当はザック背負うのヤダから下半身裸で行きたかったんだけど、さすがにそういう訳にもいかんでしょう?
(あったりめえだッ!!!)



































続く・・・(『予告』なり『先触れ』なりしてたから、話は前置きなしで比較的スイスイ進んでいくんだけど、ここまでの2話自体が『壮大なる前置き』になってしまった←笑←笑えないよ・・・全然ね・・・・)
by shousei0000 | 2011-01-26 07:19 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/14808573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三日物語 at 2011-01-27 07:02 x
「前髪伸びない」とか「ザック背負うのやだから…」とかツボにきます。
画面の前でピクピクしそうでしたが、かみ殺すことに成功しました。
続きも期待してます。
Commented by shousei0000 at 2011-01-31 16:20
1/27な三日物語さんへ。

>「前髪伸びない」とか「ザック背負うのやだから…」とかツボにきます。

『下半身裸で』の件はともかく『前髪伸びない』の件…つーか、『ハゲ写真掲載』については、いつも我が事ながら多少は躊躇します…。
でも…話の展開によっては、載せない訳にはいかないんですよね…。
基本的にはあまりお見苦しい物を見せない様、帽子なりメットなりをかぶって撮影しているのですが、今回の様に『散髪前→散髪後』といった変化を見せる際には、ハゲ写真を用いざるを得ないんですよね…。
まあ

「『散髪前→散髪後』なんて話…書く必要あるんかい!」

「自転車のブログだろうがここは!」

と言われれば一言もないんですが…(含羞)

>続きも期待してます。

昨日「半年分全部まとめちゃおうかな~」なんて言いましたが、やっぱそうもいかなそう…。
頑張って書くので『期待』していて下さい(笑)



おしまい…(あれ?何通目だったっけ?おお!8通目か!何やってんだ俺…_| ̄|〇)


<< 真冬だけど真夏の話で、しかも『... またまた予告(笑) >>