人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルべにまつわるエトセトラ。

おはようございます!

本文(パソコンからの投稿)が中断中にも関わらずiPhoneで新しい話を書こうという、通勤車中の小生です(笑)

いや~やっぱ『BRM130 アタック小田原城200Km』の話が早く書きたくてねぇ…。

でも…本文の方ではいつ書けるか分かんないじやん(笑)←笑えねぇ…。

だからこっち(iPhone)で書こうってハラさ(また笑い)

基本的には『真冬なのに真夏の話で、しかも【あき】の思い出』に『予告』と称した前振りしたのと同じ考え方ね(三度笑い)

しかしあの話…前振りした割には中々終われないなぁ…(鬱)



ブルべについてはいずれ本文に、詳しく書くので(色文字拡大文字で強調する部分です←笑)こちらの方では、本線からやや逸れた話題を軽~く綴っていこうかと思っています。

とりあえず『ブルべについて驚いた事…』と称するお話が3つ…あとは…考えてないや(笑)

写真も付かないからね~文章だけだからね~。

それでもよいという方のみ、以下お楽しみ頂ければと思います…。
じゃ、まず、『ブルべについて驚いた事…その①』…いきます!



と思ったら職場駅だ(笑)
続きは今夜21時位で…(何やってんだてめえ!)



続く…。
by shousei0000 | 2011-02-01 09:27 | 走行距離と短編日記


<< ブルべにまつわるエトセトラ 1-1 またまたお知らせ。 >>