人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~た・・・。

『レス祭り』をするはめになってしまった・・・(哀)今回は件数的には大した事ないけど(だったよな?)みんな結構色々な事書いてくれたから、レス付けるのに結構時間かかりそう・・・(鬱)jljlmatuさんみたいに『自ブログへのコメントにはレスは付けず、代わりに相手のブログにコメントとして返す』というやり方もあるけど、俺・・・それできないんだ・・・自ブログへのコメントにレス付けないと何となく気持ち悪くて・・・。で、もらいっぱなしになっちゃうんだ・・・。他者ブログに最後にコメントしたのは、もういつの事になるんだろう・・・(遠い目)三日物語さんはこうおっしゃいます。「コメントへのレスは付けなくていいです」「それより『本文』を書いて下さいな♪」と・・・。でも上に書いた理由で、それはやっぱできないんだ・・・。因みに・・・三日物語さんはご自身のホームページで、既に『BRM130 アタック小田原城200Km』の参戦記を脱稿されています。拙ブログで『本文』が書かれるのはまだ相当先の事になりそうだから(笑)『予習』として先に読んでおくのもいいかもしれません。あ・・・偉そうな言い方しちゃった(また笑い)あと・・・こちらの投稿の最後で『7月の走行距離はiPhoneで別記します』と書きましたが、それやるのもう面倒くさいので、今ここで書かせてもらいます。



































ま~た・・・。_b0136045_2411317.jpg一見『月5日走っているからそれなりの走行距離になりそう♪』って思えるかもしないけど、これ全部・・・酷いから・・・。まず7月6日の『試走・・・って程の事でもないか(笑)』は、こちらにも書いた通り僅か5Km・・・。11日の『ホンダ往環』は・・・偽ラスト・ランね(笑)走行距離は58.1Km。16日の『職場行』ってのは『もうこれ以上引っ張れなくなった仕事をしにアクアで行った』って話ね(また笑い)走行距離は往路と復路合わせて50.1Km。20日と21日の走行については、こちらのシリーズで濃厚に記載済み(三度笑い)3走もしたのに、その合計は阿呆の様な21.6Km・・・(まあ基本『お買い物走』ですから・・・)で、トータルすると・・・134.8Km・・・。3月にマークした146.8Kmを更新・・・アクア史上最低の月間走行距離をマーク・・・(鬱)



































おしまい・・・(さぁて・・・レス付け始めっか・・・深夜3時だけど・・・←鬱)
by shousei0000 | 2011-02-06 02:35 | 雑記


<< やっと・・・。 真冬なのに真夏の話で、しかも『... >>