人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・。

終わりました・・・『レス祭り』が・・・。只今時間はちょうど10時・・・。朝3時位から『祭り』の作業に入ったのですから、延々7時間『祭り』をやってた事になります・・・。まあこの間(かん)休んだりテレビ観たりしてもしてたのでず~っとパソコンに向かってた訳ではありませんが、一体何やってたんだ俺・・・折角の日曜公休だったのに・・・こんな事してる暇があったら、今日こそはBpsさん朝ランに飛び込んだらよかったのに・・・(そういう内容のレスを書いていたのでした・・・)しかも・・・あき様へのレス書き過ぎて、拙ブログの『最新のコメント』はそれで埋め尽くされちゃった・・・。その他の方で最近コメントくれた皆様におかれましては、大変ご面倒様ではございますが、それぞれご自身がコメント付けた記事に遡ってご確認下さい・・・。毎度毎度、誠に申し訳ありません・・・。
(小さい字ウゼえ!読みにくいッ!あと・・・コメントへのレスに狂奔してる暇があったら、とっとと本文を書いたらどうなんだッ!)



































おしまい・・・(本文は・・・今夜書きます・・・ちょっと休ませて下さい・・・)
by shousei0000 | 2011-02-06 10:20 | 雑記


<< ちょっとバカ話・・・(笑) ま~た・・・。 >>