人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとバカ話・・・(笑)

え~っと、今日やった『レス祭り』で書いたレスの中で、

ちょっと面白いネタがあったんだ(自画自賛)

題して・・・『【ローディさん】と呼ばれる為の10の条件』

昔ネットで『〇〇に対する100の質問』ってのが、流行った時期があったじゃないですか?

あれと似た感覚で楽しんでもらえたらと思い、本文の方にも転記する事に致しました(笑)

さぁ~あなたは、いくつ合致するでしょう?

全ての条件に合致したら・・・あなたは紛う事なき『ローディさん』です!

じゃ、転記するから楽しんでね~♪

(何くだらない事やってるんだ!ちゃんとした『本文』を書け!小生暦を少しでもリアルタイムに近づける努力をせえ!←分かってますって・・・この後『本文』ちゃんと書きますよ・・・・)






























『ローディさん』と呼ばれる為の10の条件!


註1:こちらの投稿のコメント欄から転記したものです。

註2:カッコ内の文章は小生の現状です(笑)


①SPD-SLである!
(小生はただのSPD・・・まあ寺とか歩くから・・・)

②『時速30Km台巡航』が常態である!
(小生は3分程度しか維持できない・・・追い風なら別ですが・・・とんだウルトラマンです・・・←自嘲)

③100Kmから150Km位のサイクリングが基本である!
(小生は『いつものコース』or『ホンダ往環』の60Km前後がデフォルト・・・それ以上になると『ロングライド』として長編を綴る事になる←笑)

④自分の出入りしているショップには「ち~す♪」と入っていける!
(小生それ全然無理・・・Bpsさんにはおずおずとしか入っていけないし、電話する時も自分を認識してもらえてる自信がないから「アクアでお世話になっている小生です」と前置きしている・・・)

⑤走行会参加が週末の楽しみだ♪
(2年10ヶ月も経つのに・・・朝ラン・・・まだ出た事ない・・・)

⑥年間複数回のレース、ないしはイベントに参加している♪
(小生はまだブルべに一度っきり・・・でも今年こそは・・・←なんか出るの?)

⑦ケイデンス90、心拍数150以下は『走行』ではない!
(最近すっかりダレちゃって・・・ケイデンス70台、心拍数130台とかで、ウフウフ笑いながら走ってます・・・←ポタリングだろそれ!)

⑧『決戦用』のホイールを持っている♪
(小生がやっと最近替えたホイールは、世間では『練習用』と呼ぶ物デス・・・)

⑨ジャージは複数セット持っている♪
(小生は1セットしか持っていない・・・)

⑩何より・・・走る事が最優先!
(小生は時としてブログを優先する・・・)



































楽しんで頂けました?
じゃ、またね~♪(さあ・・・本文を書くか・・・←鬱)
by shousei0000 | 2011-02-06 22:27 | 雑記


<< ブルべにまつわるエトセトラ 2... やっと・・・。 >>