人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴冠式…。

2011年2月20日の、時間は17時を過ぎた頃だっただろうか…。

『帰りにフィレオフィッシュ買ってきます♪』てな事を書いたサイクリングも最後に差し掛かろうとしたその時、小生とある事情でiPhoneを取り出し(その『とある事情』も後日詳しく書きたいけど、書けるかなぁ…書く時間あるかなぁ…)ついでにそれで拙ブログを開いてみた。




戴冠式…。_b0136045_2143165.jpg

小生のiPhoneには、常に上の様な状態で拙ブログが呼び出してある。

ここからだと、アクセス数を知りたい時には『レポート』を、コメントを読みたい時には『コメント管理』をタップすればいいから、どちらにアクセスするにしても楽なのである。

で、その『コメント管理』をタップしてみたところ…




戴冠式…。_b0136045_21431815.jpg

こんなのが…出てきまして…。

1番上のコメントに注目して頂きたい。

これはjljlmatuさんからのコメントで、『小生さん。申し訳ありません、大佐。』とある…。

これを読んだ時小生が思ったのは、

「やべぇ…」

「やっぱjljlmatuさん…あれ嫌だったんだ…」

という事…。

それではその『あれ』とは何かというと…




戴冠式…。_b0136045_21431959.jpg

これの事ね…。

先日書いた『大急ぎで…(略)10月篇』で、小生上の様に『jljlmatuさんに【公王】の称号を進呈する!』『君は猪首のデギンと一緒にされるのは嫌だろうが、それは【狙い】だ(笑)』てな事を書いたんだね。

で、これ書いた時には「うまい事書いたなぁ~!」「これ…jljlmatuさんにも大ウケだぞ~♪」な~んてほくそ笑んでいたんだけど、それから1日経ち2日が過ぎてもjljlmatuさんから何の反応もない状況の中、小生次第に焦ってきたのです…。

「ひょっとして…jljlmatuさん…本当にデギンと一緒なのが嫌だったんじゃないか…?」

「或いは…『jljlmatu』『jljlmatu』と呼び捨てにしてるのに腹立てたんじゃないか…?」

「『こっちはせっせとコメントしてやってるのに…そういう扱いかよ!』と怒ってるんじゃないか…?」

ってね…。

そんな折に、漸く彼から来たコメントがこんな文言とは…。




戴冠式…。_b0136045_21432082.jpg

これってどう考えても、

『小生さん…申し訳ありません(デギン扱いの【公王】は嫌です…)大佐(にして下さいよせめて…)』

って事だぞ…。

やややや、やっぱ怒ってるぅぅぅぅぅーーーッ!(滝汗)



続く…(只今モスバーガーで『残業』中…あ、いや、『モスバなう!』か!?←『◯◯なう』はもう古いんだよ!!)
by shousei0000 | 2011-02-23 23:40 | 雑記


<< 戴冠式…その② 走行終了! >>