人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴冠式…その②

で…続きですが(モスバーガーにて←笑)小生先に挙げたjljlmatuさんのコメントを見て、超~焦っちゃったんだね…。

でもサイクリング中だったのでとっさには言い訳やらお詫びやらもできず、憂鬱な想いを抱えながら帰路に就いたんだね…。

それで帰宅して一息ついてから再びiPhoneで拙ブログを開いてみると…




戴冠式…その②_b0136045_2321262.jpg

こんなん出ました。

あれ~?jljlmatuさん、自分で『公王』って名乗ってるっぽいぞ?

ん~?どういう事?怒ってたんじゃないの?

どれ…ちと開いてみるか…。




戴冠式…その②_b0136045_2321465.jpg

コメント欄をきちんと開いてみたら…こんなん出ました。

やっぱ自分で『公王のjljlmatuです』って名乗ってる…。

じゃあ、あの『小生さん。申し訳ありません、大佐。』ってのは何だったんだ…?

よし!そっちも開いてみよう!!



続く…。
by shousei0000 | 2011-02-23 23:41 | 雑記


<< 戴冠式…その③ 戴冠式…。 >>