人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇 その4。

大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇 その4。_b0136045_12354246.jpg

さっ、今日も『大急ぎで』いくぞ!

とりあえず…21日からだな?

まあこれは『Beyond』というタイトルで分かると思うけど、拙ブログで云うところの『Beyond the sea!』の事だ。
(入間川CR~東京湾間160Kmを往還する走行の事ね)

これで通算4回目の『Beyond the sea!』…今回の条件は『160Kmを8時間』…って、俺毎回そんな事言ってるよな(笑)

で、結果はというと…8時間3分だった…(哀)

この結果を見て

「ま~た8時間切りならずかよ!」

と呆れる人もいれば

「あと3分位何とかならんかったんか!?」

と憤慨する人もいると思うけどで、何ともならなかったのよ…荒川下流で行われていたマラソン大会のおかげで…。

このマラソン大会は荒川CRを遮断まではしてなかったんだけど、両車線に往復ランナーがひしめき合ってる様を想像してみ?

そこを一緒になって自転車で走るんだよ?

当然それにペースを合わせるしかないではないか…。

だから…8時間3分に終わったんだ…(切歯扼腕)



続く…(もう地元駅か…)
by shousei0000 | 2011-03-02 12:35 | 走行距離と短編日記


<< 久方振りの・・・。 大急ぎで2010年下半期を振り... >>