人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇 その8

おはよう!通勤往路の小生だ。

何かiPhoneからの時はこんな感じの紋切り口調になっちゃって申し訳ないないけど、これはあくまでも『大急ぎ』してるからのもので、このシリーズ(『大急ぎで2010年下半期を~』の事)が終わったら普段の口調に戻していくから、今暫く勘弁してやってほしい。

で、『続き』なのだが、この後話はBpsさんとこにアクアを持ち込みオーバーホールを依頼する事になっていくのだが、通勤往路ではあまり時間がないので(『残業』ができないから←笑)今はそれを語っている余裕がない…。

その為、とりあえず先に11月の走行距離をまとめておこうとおもう。

これなら簡単に終わるからね(笑)

じゃ、いくわ!



大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇 その8_b0136045_8145463.jpg

こちらは10月末時点での年間走行距離を示したものだ。

あ…前にも載せたな(笑)

で…『2618.3Km』とあるな?

これに11月の走行距離566.7Kmを足すと(オーバーホールに出す時のBpsさんとこへの走行1.5Kmを含む←笑)ちょうど3185Kmという事になる。

『ちょうど』とか言ったけど、端数がないだけで半端な数字だな(笑)



大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇 その8_b0136045_8145625.jpg

まあそんな訳で『月間走行距離700Km』は幻に終わったんだけど、それでもこの月の走行である偉大な記録を達成する事になった。

それを記して終わろうと思ったのだが、残念ながら今はその時間がない…(職場駅に着いたもので…)

この表を見れば分かる筈なので、今日の18時頃までじっくり考えて欲しい。

答えは通勤復路で書くよ。

ほんじゃ!



続く。
by shousei0000 | 2011-03-06 07:41 | 走行距離と短編日記


<< 大急ぎで2010年下半期を振り... 大急ぎで2010年下半期を振り... >>