大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 12月篇 その2

通勤帰路の小生だ。

普通に働き普通に帰路に就ける幸せを噛み締めている…。

被災された方が一日も早く日常を取り戻す事を願ってやまない…。

今回ばかりは、丸っきり他人事ではなかったのだから…。

何かできる事を(募金とか)少しでもいいからやっていこう!



b0136045_1904667.jpg

で、続きなのだが、5日の『スカイツリーを観に飯能へ(笑)』(というタイトルなんです←また笑い)については、本文中でまた補足する。

あんま長くならないといいんだけどな…(不安視)

6日は…まあいいか?『ホンダ往環』やし…。

まあちょっとした特記としては、この日ニューサドルを注文した事だな。

フィジークの『アリオネ』だ!

まあこれもアンタレスとアリオネで散々悩んだんだけど(アリアンテは早々に脱落←形が好みじゃなかったから←笑)この辺の話については『大急ぎ』の最中なのだからはしょっていこう。

『俺はフィジークのアリオネをニューサドルとして選んだ』…それでいい…。

なっ、何か楽だな!こういうの?

これからいつもこういう風にいくか?(絶対無理でしょ?←嘲笑)



b0136045_1904931.jpg

説明が長くなったから、同じ表をもう一度載せたよ(笑)

ま、もうすぐ地元駅に着くんだけどな…。

で、え~っと8日は…出たよ!『お買い物走』が(笑)

ただ、この『お買い物走』は振るっていて、片道1.6Kmのケンタッキーフライドチキン(また笑い)に行くのに、まあ例によって真逆の方向に走り出したんだけど(稲荷山公園→R16越えて入間川CR→豊水橋)そこから興がのって武蔵野音大坂まで行ったんだってさ(三度笑い)

走行距離は16.5km(四度笑い)

そこまで走るんだったらほぼ普通のサイクリングじゃん…せめて『いつもコース ショートカットバージョン』くらいやれよ俺…(五度目にして…鬱…)



あ、地元駅に着いた…。

ま~たちょっとしか進まなかったな…。

でも…何の問題も不安もなく地元駅に着くのって、何て素敵な事だろう!

その喜びを噛み締めながら家路に就こう…(今回はホント被災した人が気になってならない…まあ所詮何もできないんですけどね…)



続く…。
by shousei0000 | 2011-03-12 18:20 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/15043222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< レス付けします。 大急ぎで2010年下半期を振り... >>