人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク…(ジテ通2日目…3月17日の走行)

タイトルに『ジテ通○日目』って入れる事にした。

そうしとけば『ジテ通』が終わる日に感慨深くなると思ってねぇ…。

『最後のジテ通』が終わったその日…小生の中ではそれまでの頑張りを回顧し、きっとエンディングテーマが流れる事でしょう…。

その曲は恐らく『ドラゴンクエストⅡ』のエンディングである事でしょう…。

♪タ~ラ~ララ~タラ~ララ~・ララララララララ~・タラ~ララ~タラ~ララ~・ララララララララ~・ラ~ラ~ララララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララララ~・ラ~ラ~ララ~ララ~ララ~ララ~ラ~ラ~ラ~♪
(いつまでドラクエのエンディングを口ずさんているつもりなんだ!知らない人だっているんだぞてめえ!←『ドラクエ知らない人』なんてこの世にいないッスよ!←断言←そんな事を断言すな!←呆れ)



で、この日(まだ昨日の話なんですけどね←笑)は帰りがけにパンクしちゃってねぇ…。

帰ろうと思ってアクアを押したら、前輪がパンクしとるのよ…。

それで仕方なく職場内にホイール持ち込み(外はもう暗かったので)修理しようとしたら、何か人が一杯集まってきちゃってねぇ…。

それでまあ何か誇らしい気持ちになっちゃって(何でだ!)色々能書き垂れながら(笑)修理してたんだけど、そしたら小生のレーパン姿がえらく不評なんだわ…何故だ(怒)

女性の方なんかはキャ〜キャ〜言うし(『キャ〜キャ〜』といっても『歓声』ではなく『悲鳴』の方ね←笑)宿直のHさん(先日登場したHさんとは別人)なんかも

「まあどう見ても『変態』ですね…」

とおっしゃる…。

因みにこの『Hさん』というのはあくまでもイニシャルであって『エッチな人』という意味ではない!

あ、いや、違うか…あの人『エッチ』だわ…。
(拙ブログをたまに読んで下さっている大上司様…我が施設のとても偉い方です…『Hさん』こういう形で登場させましたが如何ですか?←媚び笑い←媚びるな!)



他には…所沢街道が訳分からん大渋滞で「さては…」と思っていたら、やっぱりビンゴの給油渋滞!

小金井街道との交差の左手のスタンドまで延々数Km…(数えてなかったから確かではないが、最低に見繕っても2Kmはあったと思う)

仕方ない事とはいえ苛々したよ(怒)

あと…府中街道とのクランク過ぎた西武線路を登る坂でクロスに抜かれた…しかも小生と似た太った体格の方に…。

「自殺するか…」と思ったね…。
(自殺しろ!早く!!今すぐに!!!)



ハハハ…たかが『往環50kmの通勤路』に過ぎないのに、毎日色々ある事だ(我ながら呆れ)

こんなペースで書いてたら死んじゃうよ(笑)

明日からはもっと簡単に綴っていく~ゾ♪
(そんな事…できるんか…?←多分…無理でしょう…←哀)



おしまい…。
(本日の走行距離…50.4Km 月間走行…277.0Km)
by shousei0000 | 2011-03-18 08:14 | 走行距離と短編日記


<< 恋…(ジテ通3日目… 3月18... 初めてのジテ通♪(3月16日の走行) >>