人気ブログランキング |

ユピテルを使ってみて…(3月20日の走行)

b0136045_7445352.jpg

今日は雨の為、久し振りに電車通勤だお★
(『だお★』とかやめとけよ!43歳になったんだろうが!←呆れ)

つまり…『通勤車中の時間』があるんだ!

よーし!バリバリ更新するゾ~♪
(25分位しかないんですけどね←笑)



という訳で去る3月20日、新装なったユピテルの使用感を試すべく、入間ジ◯スコ内ケンタッキーフライドチキンを最終目的地とする(笑)一周回約13Kmの『お買い物走』に乗り出しました。

因みに…いつも言っている事ですが、小生宅から入間ジャ◯コまでは、普通に走れば片道1.6Km、往復しても3.2Km程度しかありません。

それを敢えて13Kmかけて回るところに、この『お買い物走』のバカバカしさがあるんですね(笑)

あと…ジャス◯が既にイオンにその名を変えているのは知っているけど、俺ぁ~◯ャスコの方が好きだから、今後もジャ◯コで通させて頂く!

勿論『ジャス◯』『ジ◯スコ』と伏字にするのもこれまで通りだ!(何なんだ!その妙~なこだわりは!!←呆れ)



で、肝心の『ユピテルの使用感』なんですが…



b0136045_744544.jpg




b0136045_7445428.jpg




b0136045_7445581.jpg




b0136045_744562.jpg

うぉ~い!こんだけ拡大しても『入間ジャ◯コ』って表示されんのかい!

入間市役所そばの『ファッションセンターしまむら』ですら表示されるのに、天下のジャス◯が表示されんとは納得でけん!

ユピテルの責任者…出てこい!

何?「地図の方は昭文社さんに任せてますので…」だと?

だったらその昭文社の偉い奴、今ここに連れてこい!!(職場駅に着いたので続きは帰りに…←つまらんことばっか書いて終わりかよ!!←大呆れ)



続く…。
by shousei0000 | 2011-03-22 07:45 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/15084285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三日物語 at 2011-03-22 18:33 x
地図には道が付いていればそれでいいのです。
お店情報など飾りです。
エラいh…
Commented by shousei0000 at 2011-03-26 01:58
3月22日の三日物語猊下へ。

>地図には道が付いていればそれでいいのです。
>お店情報など飾りです。
>エラいh…

「偉い人にはそれが分からんのですよ!」ですねっ♪(ガンネタです←笑)



おしまい。


<< ユピテルを使ってみて…続き。 つきました♪ >>