人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてきます♪

超~久し振りにサイクリングにいてきます!

最後にアクアでまともに走ったのが3月19日の『ジテツウ』で(あれが『まともに走った』と言えるかは微妙だが…)アクアに乗る事自体の最後が、翌20日の『ユピテル走』になる…。

今日がもう4月の7日だから、アクアに乗るのは何と『18日振り』という事に…(鬱)

いや、決してさぼってた訳じゃないんだ…ただもう足が痛くて足が痛くて…(言い訳か…見苦しいな…←いや、マジだって!4~5日前までビッコ引いてたんだよ!接骨院にだって何度通った事か…最低に見繕っても8回は行ったから、1回500円として都合4000円…初診料も2回取られてるから=今回は2軒の接骨院を掛け持ちしたのでした←笑 =何と総額5000円!金返せゴラァ!!←怒)



そんな足痛も漸く引いてきて、一昨日から昨日の夜勤もテーピングなしで無事こなせた♪

それでまあ今日漸く「アクア乗ってみようかな~?」って気になったんだけど、今日はちょっとやらなきゃならない事があるので(ブログじゃないよ←笑 まあ後でブログもちょっとだけやるけど…)長い時間走るのは無理なんだ…。

『いつものコース』や『ホンダ往還』ですら無理…。

時間にして小一時間…距離にして20Km少々のポタリングになりそうです…。

入間川CRで『よろこびの白い道』の桜でも見て、初雁橋で折り返してくるんじゃないかと思います…。

鳴呼…こういう走行にこそ小径車が似合うんだけどなぁ…ジオス・フェルーカ…早く来ないかなぁ…(yasiyasi5884さん!貴ブログコメント欄でのお尋ねにここで返答します…フェルーカはとっくに注文しました♪ただ届くのは5月になるのかなぁと…←こんなん書いてないで、時間がないならさっさと出発せえ!←呆れ)



さ、そろそろ出発しよっか(笑)

昨日の夜勤明け帰り随分暑かったので、今日は軽めの服装でいくとしよう。

下はカンパの短レーパンにパールのアームウオーマー…。

カンパの3Dパットとアリオネ(サドル)の相性はどうなんだろう…?

で、上なんですが、ちょっとニュースアイテムを試してみようと思います…。




いてきます♪_b0136045_11375450.jpg

本日の『上』は…ユニクロの『シルキードライ』って奴を着用!

ジテツウやってた頃春に備えて買ったんだけど、それっきりジテツウはおろかアクアに乗ってすらなかったので、今日がそのデビュー戦になる。

『速乾性が高くベトつかない』んだそうな…汗っかきの小生にはピッタリじゃん♪

ほんじゃまみんな…ちと行ってくるわ!
(こんな変態みたいな格好で外出するのかよ!てか、このポーズ…何!?)




いてきます♪_b0136045_11375532.jpg

ハハハ…『下着』で出掛ける訳ないじゃん(笑)

ちゃ~んとアウターも着ていきまんがな!

早とちりし過ぎだよおまいら♪
(そう思わせる様な書き方しといて何を言う!←締め呆れ)



じゃ、いてきま~す♪
(やべぇ…本当に時間なくなってきた…安比奈親水公園辺りでお茶会を濁すか…?←氏ねぇぇぇぇぇーッ!)
by shousei0000 | 2011-04-07 11:35 | 走行距離と短編日記


<< お花見ラン♪のつもりだったんだ... 俺は物語を…紡いでいたのだろう... >>