人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小径車への誘い…その13。

ちょっと時間が空いちゃったから、前回までの展開忘れちゃったお方もおいでかな?

そんなおバカさんの為、前回までの展開を振り返りつつ話を進めて参りますが(誰が『おバカさん』だ!←怒)3月24日Bpsさんとこで『ALIZE R ティアグラ化計画』を諦めた小生だったが、帰宅し一休みし深更を迎えたころから、突如『ティアグラ 小径車』『ティアグラ ミニベロ』で検索かけまくる事になったのでした…。

何故そんな事になったのかというと、

「やっぱティアグラ…諦め切れねぇ…」

と思ったから…(未練たらしいなッ!)

いやね、確かに約7万のALIZE Rを3万かけてティアグラ化するのは惜しい…あまりにお金がもったいない…。

でも…ちょっと視点を変えてみたんだ…。

「7万と3万を足したら10万だ…」

「ALIZE Rをティアグラ化した場合、『10万かけて半端なティアグラ小径車を手に入れた』という事になる…」

「しかし…どうだろう…」

「10万出す覚悟があるんだったら『ティアグラが標準装備された小径車』ってのが、手に入っちゃうのではあるまいか!?」

と…。



小生の今般の小径車選び…それは、言い方は悪いけど『下のランク』から見る形で始まった。

何しろBpsさんとこのブログでたまたま見たグレイシアが起点だったし、『盗まれても諦めがつく』という条件もあったから、勢い『上を見よう』などと思う筈もない。

しかし考えてみれば、今はティアグラ装備のアルミロードが12万とかで買えちゃう時代だから(小生がアクア08買った頃は15万強とかでした…←怨嗟)『ティアグラ装備の小径車』なんて、案外10万位でありそうである。

そこで明日(3月25日の事ね)小径車を買う前に、最後の確認をしようと思ったのだ。

で、先に挙げた『ティアグラ 小径車』『ティアグラ ミニベロ』で検索をかけたところ…




小径車への誘い…その13。_b0136045_2293340.jpg

うお~い!こんなん出ちゃったぞ!!

しかし…何やこれ…めっちゃカッコいいやん♪



続く…。
by shousei0000 | 2011-04-08 22:05 | フェルーカ購入の軌跡


<< 小径車への誘い…その14。 お花見ラン♪のつもりだったのだ... >>