人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小径車への誘い…その14。

風邪をひいてしまいました…。

昨日はお休みだったんだけど、一日大人しく寝ている羽目に…。

鳴呼…や~っと足が良くなったっていうのに…(哀)

しっかし、『休みの日には更新されないのに、出勤日になったら朝一番で更新されるブログ』って…。

拙ブログも何だかちょっと、段々とおかしくなってきてますなぁ~(笑)←このブログがおかしいのは最初っから!今に始まった事じゃない!!




小径車への誘い…その14。_b0136045_6321857.jpg

さてと、ここからが本論なんですが(あと10分位で職場駅だ…←焦)3月24日の深更に『ティアグラ 小径車』『ティアグラ ミニベロ』で検索を繰り返した小生は、やがてこの一台の小径車に至る事になった。

因みに、それに最初に行き着いたのは個人の方のホームページだったのだが、ここでは転載に面倒のない通販ページで紹介させてもらう。

この小径車の名はジオスの『パント』…。

クロモリフレームでホリゾンタルでフォークはカーボンで、しかも当然ながらコンポはティアグラをインストール…。

それはまさに小生が望んでいた小径車を形にしたもので、悪いとは思ったけどこの小径車を見た瞬間、小生の中でALIZE Rは急速にその姿をぼかしていったのだった…。

しかしそれではその時、

「これはもうパントで決まり!」

となったかというと…そういう風にはならなかったんだな(笑)

この後もう一曲折二曲折あるんだけど、それについては帰り(通勤帰路)に綴らせて頂こう(締め笑い)



続く…。
by shousei0000 | 2011-04-10 06:30 | フェルーカ購入の軌跡


<< 小径車への誘い…その15。 小径車への誘い…その13。 >>