人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小径車への誘い…その16。

「はぁ?『俺【ジオスブルー】って色、実はあんま好きじゃないんだ…』って…おかしいだろそれ!」

「『ジオスブルー』ってったら、自転車ブランドとしての『ジオス』を象徴する色だよ?『あの深みある青に惹かれて…ズキューンでしたね(笑)』という人も多いんだよ?」

「なのに『ジオスのパントには惹かれたけど【ジオスブルー】はちょっと…』だなんて…理屈に合わねえんだよ!」



前回の末尾に突如出現した衝撃の告白(笑)を目にした皆さんの中には、上の様に思った方も多いのではないだろうか?

そう…

『ジオスの自転車は好きだけどジオスブルーは好きじゃない…』

という命題は、本来は中々成立し得ないものである…。

『まずは色ありき!ジオスブルーありき!!』そう思ってジオスの自転車を買う人も多いのだ。

しかるに小生は『ジオスの自転車は好きだけどジオスブルーは好きじゃない…』と言う…。

これは例えて言うなら、

『AKB47は好きだけど、彼女達の着るタータンチェックの制服みたいのは好きくない!』

と言う位無茶な事である(笑)

それは無茶だろう納得いかん…。

確かに人の好みは様々だけど、だからって一定の節度って奴があるだろう?

ひとつのあるべき姿にあがらい竿差してみたってしょうがないじゃないか…。

AKBはあのタータンチェックの制服みたいの着てるからAKBなの!

それでいい♪
(そっちかよ!『ジオスブルー』の話じゃないんかい!)



続く…。
by shousei0000 | 2011-04-11 07:24 | フェルーカ購入の軌跡


<< 小径車への誘い…その17。 小径車への誘い…その15。 >>