人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらから…。

朝っぱらから…。_b0136045_84698.jpg

格好良いもの見せちゃってすみませんねぇ~♪
(新しいジャージがそんなに嬉しいんかい!←嬉しいッスねぇ~♪町中の人に吹聴して回りたい位ッスよ!まあご近所付き合いとか全然ないけど…←問題だろそれ!)




朝っぱらから…。_b0136045_8461285.jpg

引いて撮った写真…。

えっ?何ですか?

「ちょ~っと表情が硬いんじゃない小生さん?」

ですって?

いやさ、これさっきママン(笑)に撮ってもらった物なんだけど、ママンってば普段から写真なんか撮らないもんだから手ぇ~とかブレブレでねぇ…。

中々こちらが意図したを写真を撮ってくれんのよ…。

だから段々イライラしちゃってこの表情に…。
(七十近い母親を朝っぱらから酷使するなんて…鬼畜かよ!←そんな言い方しなくても…ちょっと写真撮るのお願いしただけなのに…←悄然)



朝っぱらから…。_b0136045_8461414.jpg

ママン謹製写真…その2。

ママン…「全身写る様にして♪」って言ったのに…。

しかも足元の床には投げ出した靴下とか写ってるし…(註:汚れた靴下ではありません←笑)




朝っぱらから…。_b0136045_8461591.jpg

ママン謹製写真…その3。

こっちは足下にアイロンとか写ってる…。

ママンの写真センスにも困ったものだ…。

これじゃあ、みんなが待ち受けとかに使えないよ…。
(待ち受けに使わせる気なんかい!←大呆れ)




朝っぱらから…。_b0136045_8461566.jpg

一応現時点では、こちらの『with アイロンバージョン』の方を『御真影』という事にしておきましょう(笑)

待ち受けとかスクリーンセーバーとか、どんどん使っていいよ♪(誰が使うかこんなもん!)

しかしまあ冗談はともかく、有り体に言って『デブ』ですな…。

折角のニュージャージも小生にかかっては『気持ち悪いピチピチの服』に過ぎませんな…。




朝っぱらから…。_b0136045_8461687.jpg

このジャージをもっと格好良く着こなせる様、頑張ろう…。

このジャージが似合うローディーに成るべく、沢山走って体を絞ろう…。

そう…『ジャージが体を作る』んだ…。

『着たい服を着る為にダイエット』…それはそれで素晴らしい事じゃないか…。

新しい目標がまたひとつ…できたよ…。






朝っぱらから…。_b0136045_8461766.jpg

見ててよみんな!

俺ぜってー『このジャージが似合う男』に成るからねっ!(キモい写真を4回も載せるなぁぁぁーーーッ!!!←締め激怒)



じゃ、いてきま~す♪
(いつもの『走行前の前振り投稿』なのでした←締め笑い)
by shousei0000 | 2011-04-18 08:45 | 走行距離と短編日記


<< 今日は…(4月18日の走行) 小径車への誘い…その21。 >>