人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルーカ賛歌♪ その2。

昨日は月初だったもんで、拙ブログの『アクセス解析』もリセットされて新しい物になったんだよね~。

この時期が一番見やすいんだ…。

「どこからお客さんが来てくれているのか?」

「どんなキーワードで飛んで来てくれているのか?」

って今年がね…。

で、今朝起きて『アクセス解析』を見てみたところ…



フェルーカ賛歌♪ その2。_b0136045_9573046.jpg

こんな具合になりましてねぇ~。

アクセス数が『3』ってのが些か情けない感じだけど、それでもトップに『ジオス フェルーカ カスタム ブログ』というのが挙がっているのは間違いない!

そっか~こんな糞ブログな拙ブログにも、『ジオス フェルーカ』で飛んできてくれてる人がいたか~。

そっか~『この人のフェルーカ…どんなだろう?』と、ワクワクしながら待っててくれる人がいるか~。

そっか~そっかそっかそっかぁ~。

じゃ、そろそろフェルーカの事をマジで書くとしようかね♪(前置きナゲー!さっさと書けー!!)



★おいらのフェルーカ カスタムコンセプト その①…ジオス色を消す!


★おいらのフェルーカ カスタムコンセプト その②…ミニベロスポルティーフでいこう♪



フェルーカ賛歌♪ その2。_b0136045_9573147.jpg

この写真に上記2コンセプトが理解できるものが映っているんだけど、みんな…分かってくれるかなぁ…?

えっ?「もう分かった!」って?

さっすがぁー!(賞賛の表情と共に)

はぁ?「よく分からん…」って?

何で…分からんかなぁ…(侮蔑の表情と共に)←能書きはいいからさっさと解説しろ!ま~た職場駅に着いちゃうぞ!←あっはっは!職場駅はさっき通り過ぎちゃいましたよ!昨日帰りが遅くてしかもさっさと寝なかったもんだから寝不足で…快速乗ったのに乗り継ぎ駅で降りるの忘れちゃいまして…さよなら職場駅…今日はもう休むわ…←ダメだろうがそれは!←わ~ってますよ…今折り返して職場駅に着きました…)



続く…。
by shousei0000 | 2011-05-02 09:55 | 小径車あれこれ


<< フェルーカ賛歌♪ その3。 フェルーカ賛歌♪ >>