人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局…(5月6日の走行)

結局…(5月6日の走行)_b0136045_11145836.jpg

ここ安比奈親水公園まで来てしまいました(笑)

いや、本当に最初はちょっとのつもりだったのよ…。

いつもの『お買い物走』のコースを辿って、入間市駅前のオリジン弁当で牛カルビ弁当でも買うだけの予定だったのさ…。

だけど乗り出したらもう楽しくて楽しくて(笑)

本富士見橋で入間川CRに入ったら豊水橋方向に行かなきゃならないのに、真逆の川越方面に乗り出す始末(また笑い)

「安比奈まで…安比奈までの10Km程度なら許されるだろう…」

てな事を呟きながらここまで来ました(三度笑い)

でも…さすがに今日はここまで…。

この後折り返して帰るとします…。

で、久々に乗ったアクアの感想ですが…



結局…(5月6日の走行)_b0136045_1115183.jpg

最高でした!やっぱ大経は…いい♪

踏んだ分だけグイグイ進むんだ…その圧倒的な推進力(ちと大袈裟に言っとります←笑)にもうメロメロ(笑)

「フェルーカもいいけど…アクアも…いい♪」

「用途や適性に合わせて使い分けていこう!」

そう思いましたね…。

でも…これって自転車だから何でもない事だけど、人間に置き換えてみたら大変な事だよ。

『今日は海に行くから、グラマーでメリハリある美人Aちゃんをチョイス♪』

『明日は美術館に行くから、クールで眼鏡の似合う才女Bちゃんをセレクト!』

そういう事でしょう?

大変な事だよそれは…大変だ…全く大変だ…。

人倫にもとる行為だよ…よくない…よくないよ…。

そんな3Pだなんて…(何でそうなるんだ!←呆れ)



結局…(5月6日の走行)_b0136045_1115330.jpg

くだらんシモネタのお詫びとして、綺麗な花の写真をお届けしましょう。

ここ安比奈親水公園は時期時期でいろんな花が順繰りに植えられるんですが、今の時期はポピーなんですね。

毎年通りすがりに眺めてはいるんですが、安比奈親水公園公園で足を停める事はあまりないので、ここのポピーを間近で見るのは久し振りです。

多分ソーセージ号で来た2007年5月の時以来ではないでしょうか?

何か…懐かしいなぁ…そして今もあの時同様綺麗だね…。



結局…(5月6日の走行)_b0136045_1115494.jpg

懐かしいなぁ…。



結局…(5月6日の走行)_b0136045_111556.jpg

綺麗だね…。



結局…(5月6日の走行)_b0136045_1115676.jpg

いやぁ~それ程でも…(照れ)←何でてめえの写真が出てくるんだよ!今はポピーの話をしてたんじゃねえか!!←この投稿書き始めてから1時間近く経ちましたからね…なのに話は中々収拾が付かず伸びていく一方で…だから『俺の顔写真で強制終了!』と…まあそういう訳でございまして…)



本日の走行距離…23.0Km。



おしまい…(帰って仕事しまふ…)
by shousei0000 | 2011-05-06 11:10 | 走行距離と短編日記


<< 涙の意味…続き。 ちょっと…。 >>