人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び・・・。

お詫び・・・。_b0136045_451514.jpg

明日の夜勤明けか明後日明々後日の連休のいずれかで必ず『レス祭り』するから、今日は『本文』を書かせて下さい・・・。それを書かない事には『5月16日の走行の話(仮題)』が始められない・・・iPhoneからの更新もままならないんだよ・・・。だから・・・頼む・・・。

(パソコンから更新すれば、てめえの顔写真は載せずに済むんじゃなかったんかい!←えっ?何の事?←昨日そう書いただろうが!←昨日は疲れてたから・・・←『妻の求めを断った翌日の夫の言い訳』かよ!←いやらしい事書くな!←もうノリツッコミやめなよ・・・)































おしまい・・・(やっぱパソコンからの更新だと文章が膨らむぅ~♪←ど・こ・が・だーッ!!!)
by shousei0000 | 2011-05-18 05:07 | 雑記


<< プロローグ・・・(5月16日の... 但し書き…続き。 >>