人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病日記…。

闘病日記…。_b0136045_2023829.jpg

やあ…小生だ…。

今回の風邪には全く参ったよ…。

熱がさ…半端なく上がるんだ…。

コメントくれた三日物語猊下の話と被るけど、KT(おっと!つい専門用語が←笑)39.5℃とかをマークした時には

「俺…このまま死ぬんじゃないか…?」

「だったら…せめて素敵女子に看取られて死にたかった…」

てな気持ちにもなりましたね…。
(んな事考えられるうちは死なねえよ!)



闘病日記…。_b0136045_2023914.jpg

でさ~昨日の朝一で病院行って、抗生剤貰って飲んで一晩寝たら、さすがに熱は下がって最低限の行動はできそうな感じになった。

だから今朝、この髭面写真を添付した更新をした訳だ。

で、その後もまあまあな感じできたもんで…



闘病日記…。_b0136045_2024062.jpg

Tシャツ買いに近所のショップにGo!
(おい!『闘病日記』じゃなかったんか!)

三日振りにシャワー浴びて髭も剃ってサッパリ♪
(おい!『闘病日記』じゃなかったんか!)

ささ、ジャ◯コいこー♪
(ジャスコで服買うんかい!!!)



闘病日記…。_b0136045_2024122.jpg

バーローてめえら!

ジャス◯を舐めんなよ!



闘病日記…。_b0136045_2024216.jpg

ジ○スコにゃ~な…何だってあるんだ…。



闘病日記…。_b0136045_2024373.jpg

何だって揃ってる♪
(上記台詞が出てくる映画をモチーフにした走行の話…あれ…もう書けないんだろうなぁ…2月にやった『懺悔ラン』の事なんですけどね…←溜息)



闘病日記…。_b0136045_2024537.jpg

アディダスのTシャツ2枚…ゲットだゼ!
(去年ね…普段着を全然買わず同じTシャツを着回していたら皆ヨレちゃって…それで今日病み上がりにも関わらず無理して買いに行った次第…服好きのyasiyasi5884さんがこれ読んだら、きっと呆れて眼ぇ~剥いちゃう事でしょう…因みに一枚1980円でした…これでも「高いなぁ…」って思ったよ…自転車の服なら1万でも「あり♪」と思うのにね←笑←笑えねぇ…)



闘病日記…。_b0136045_2024599.jpg

で、ジャ◯コってったら、普段だったら当然ケンタに寄るとこなんだけど(笑)今日は病み上がりだったので「フライドチキンはちと重い…」と思って『銀ダコ』のタコ焼きにした。

でも…結果的にはタコ焼きでも重かった…。
(病み上がりの時くらいジャンクフードやめなよ!←タコ焼きなら柔らかいから良いと思いまして…)



闘病日記…。_b0136045_2024791.jpg

今日のお供はソーセージ号でした。

昨日の『病院走』でもご一緒しました。

3日前の夜勤明け時どうにもならない位辛かったもんで、フェルーカは地元駅高級駐輪場(笑)に置いてきちゃったんだよね…。

夜勤入りからカウントすると…もう4日間も置き去りって事なる…。

大丈夫だろうか…フェルーカ…。
(構造物にワイヤー錠で括り付けてるから大丈夫だとは思うんですが…←そんなに心配なら根性で乗って帰れよ!←だって咳止まらなくて苦しかったんだもん…)



闘病日記…。_b0136045_2024897.jpg

4月25日にフェルーカが納車されて以来、ソーセージ号には一度も乗ってませんでした…。

そらそうなるでしょ?『地元駅への通勤』にしても『お買い物走』にしても、それに特化したフェルーカがあるんだから…。

でも今回、図らずも2日間短い距離とはいえ乗ってみて「こいつはこいつで良いバイクだな~」と改めて感じました…。



闘病日記…。_b0136045_202497.jpg

こいつはね…重いの…もっさりしているの…。

でもその分安定しているの!

華奢なアクアや小径のフェルーカにはない、抜々群々な安心感が凄いの!!

こいつは基本売っちまうつもりだったんだけど

「これなら『三台所持』も『あり』かなぁ~?」

とも思えてきた(笑)

まあそれやったら、ママン(笑)に殺されちゃうだろうけどね…(ママンには『現在販売交渉中』と言ってある…それで『物置が自転車で一杯』な状態も甘受してもらってる…因みに、現在1万円で販売交渉中…三日物語猊下…これ1万で…どうです…?←結構マジで言っている)



<リ・ザ・ル・ト♪>
(ここ数走の距離をまとめます)


★5月16日の走行(はやぶさたん走←笑)=153Km。

★5月20日の走行(病院走←笑)=5Km。
(おい!そんなんまで走行距離にカウントすな!)

★5月21日の走行(ジャ○コ走←笑)=4Km。
(だから!そんなんまで走行距離にカウントすなって!←そんな事言わないで…風邪を押して走ったんだから…)

★ここまでの月間走行距離…237.1Km。



おしまい…。
(明日仕事大丈夫かなぁ…←こんなん書いといてそれを言うか!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2011-05-21 20:00 | 走行距離と短編日記


<< はやぶさたんはお星様になったん... やられますた…。 >>