人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき様にお会いした時の事…その3。

暫く時間が空きましたが、この話を再開します。

「はぁ?何だったっけ?『あき様にお会いした時の事』って…?」

という方におかれましては、6月16日に書かれた『昨日あった大変な事…』と、同17日に書かれた『あき様にお会いした時の事』(2話)をお読み下さい。

しかしまあ…何だ…。

今挙げた都合3話は、別に読まなくてもいいかも…。

だって話の展開としては

『入間川CRで小生とすれ違ったあき様が、わざわざ引き返してきてくれて声を掛けてくれた』

ってだけに過ぎないんだもん…。

しかも掲載した写真ときたら、小生の悪ノリイメージ風顔写真ばかり…。

わざわざ読まなくてもどうにでもなりそうだ…。



あき様にお会いした時の事…その3。_b0136045_82821.jpg

いやぁ~参った参った♪
(そう言いながらまた顔写真!←呆れ)



あき様にお会いした時の事…その3。_b0136045_82950.jpg

さてと、与太話はともかく話を進めますが(前3話で散々脱線傾向の前置きをしておきながら、ま~だこんな風に前置きするんかい!てか、こんなんやってて『もう職場駅…』って事はないだろうな?←あと1駅で着きます…←何やってんだてめえ!←怒)上の写真はあき様のブログ『せまい世界のブログ版』からお借りしたものです。

何だか随分デブに写ってて鬱なんですが(駄洒落です←笑)我々が邂逅した地点を特定できる物なので(入間川CRの関越をくぐる辺りです)こちらに転載させてもらった次第です。

ここで互いに自転車から降りた我々の最初の会話は、あき様がおっしゃった

「どうも!お久し振りです!」

「…って、『久し振り』ってのは変か(笑)」

というものでした。



続く…。
by shousei0000 | 2011-06-26 08:00 | 走行距離と短編日記


<< あき様にお会いした時の事…その4。 遂にやって来た、かわいいあんち... >>