人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。

さてと…朝からの続きなのだが…



昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。_b0136045_19405130.jpg

分かってる分かってる…おぢさんちゃ~んと分かっているぞ…。

おまいらが『革サドルに似合うサドルバック』なんて物よりこのAKBのアイテムに興味津々な事…おぢさんちゃ~んと分かっているんだ♪(別に興味ないから!)



昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。_b0136045_19405599.jpg

はい、こちらがみんな興味津々なAKBのグッズだ!(別に興味ないから!)

AKB初のミュージックビデオ集だそうだ♪
(別に興味ないって言ってんだろ!無視すんな!)

いやさ、俺も

「40過ぎてこんなの買うの…どうよ…?」

と思ったんだけど、暫く前から小出しに書いてる通り『マジすか学園』ってドラマでAKBにハマったもんで(『2』じゃなくて『1』の方ね)

「ひとつ位はこういうの持っててもいいのかなぁ…?」

とも思いまして…。
(『興味ない!』ってこれだけ言ってるのに…ま~だ続けるとは…←呆れ)

それで昨日の夕方

「今日は結局走れなかった…せめてAKBのビデオでも買いに行くか…」

と思い、閉店迫る入間の『まるひろ』(ローカルデパートです)指して、フェルーカで走り出したのでありました。
(もういい加減AKBの話は…←やめる気全然ないからもう無用に突っ込まないで←笑←笑えねぇ…)



昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。_b0136045_19405677.jpg

『まるひろ』に着く前、マスコさんでこのサドルバック買いました。

こいつを買うに至った経緯なんかも詳しく語りたいところですが、まずは『本線』を大事にさせて頂こう♪
(AKBのミュージックビデオの話が『本線』かい!)



昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。_b0136045_19405816.jpg

まるひろ内CDショップで、件のミュージックビデオを手に取る小生氏…。

DVDとBlu-rayがあり値段は1000円違いましたが、全く迷う事なくBlu-rayをチョイス♪
(こんなアイドルのビデオにBlu-rayもクソもないだろ!←いや、『そっちの方がより楽しめる』ってネットに書いてあったから…←わざわざ調べたんかい!←呆れ)

因みにお値段6800円でしたが

「自転車関係の品に比べりゃ安いもん♪」

と全く痛痒を感じませんでしたね(笑)



昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。_b0136045_19405926.jpg

ただ…問題だったのがこちら…。

このビデオは発売間もなかったもんで(6月24日が発売日でした)こんな風に『新譜特典』なんてのがあったんですね。

即ち、『メンバー9人の中からお好きな下敷きをどうぞ!』てな趣向で…。

いっくら何でも、俺だってこんな子供騙しな物は欲しくもない!(本当は欲しいのでは?←嘲笑)

でも…だからといって「いらねえッス…」って突っぱねるのも大人げない…。

しかし…レジのおばちゃんに品を伝えるのには抵抗がある…。

「あれまぁこのシトは…いい年こいてこんな小娘に血道をあげて…」

と思われそうで怖い…。
(本当に血道あげてるならそう思われてもしょうがないけど、俺の場合はあくまでもジョークだから…←嘘つけ!大マジなくせに!!)

そこで小生…



昨日ゲトした素晴らしい物♪ 続き。_b0136045_1941042.jpg

「この真ん中の人のを下さい…」

と口にして、悩める時間を終わりにしたんだ…。

『真ん中の人』という言い方をする事により『AKBにはあまり詳しくない人』若しくは『子供にせがまれて買いにきたパパ』という体を装ったんだ…。

しかしそんな擬態をしてはさすがに我が『推しメン』(『推しているメンバー』の略…ヲタ用語です…最近覚えました…)に申し訳ない気がして

「ええっと…『篠田麻里子さん』っていうんですね…」

と小さく呟き付け加えた…。

この迫真の演技をレジのおばちゃんがどう受け取ったかは誰も知らない…。
(『この…モデル好き!』って思ったんじゃね?←AKBファンならすぐに分かり笑えるジョークです♪←それを自転車ブログでやるかぁぁぁぁぁーーーッ!!!←大激怒)



続く…。
(えっ!こんな話なのにまだ続くの!?←俺がこんなの買うの多分人生最後になると思うから、もうちっとだけ付き合ってやって下さいよぉ~♪←媚び←気持ち悪いな…心底から!!←締め嫌悪)
by shousei0000 | 2011-06-28 19:40 | 走行距離と短編日記


<< 昨日ゲトした素晴らしい物♪ 最後。 昨日ゲトした素晴らしい物♪(6... >>