犯罪者…。

b0136045_10393260.jpg

たった今、犯罪を犯してしまいました…。

この罪が発覚したらサツ(警察)にしょっぴかれるのは確実なので、今ここで先にお別れを言っておくよ…。

皆さん…今までどうもありがとう…。

さようなら…(何やったんだよ!?)



b0136045_1039346.jpg

いや…今ちょっとした小山にいるんだけど、そこに登るまでにボトルの水が尽きちゃったんだよ…でも…喉が渇いて喉が乾いて…。

ローカルの小山なもんで自販機なんてものはない…しかし民家が何軒かある…。

で…目立たない民家の軒先の水道から水を拝借しちゃったんだ…もう喉の渇きを堪え切れなくって…。

これって刑法何条かに該当する犯罪だよね…。

鳴呼…俺は犯罪者になってしまった…。
(もらい水した位で大袈裟だろ!つーか…民家の人に一言断わればいいだけ話じゃねえか!←誰もいなかったもんで…てか…『誰もいなそうな家』をわざわざ選んでもらい水したんだけどね←笑 帰りにもう一度もらい水しまつ♪←やっぱ逮捕されろてめえ!)



b0136045_10393640.jpg

与太話はこの位にして(笑)今こんなとこにいます。

民家や畑もあるので『自然の真っ只中』というのとはちょっと違うかもしれませんが、緑に囲まれた山の中腹にいるので、気分としてはやはり『自然に抱かれている』という感じです。

日なたは相当暑そうですが、今座っているここは木陰なもんで、風が爽やかで気持ちいい♪(ちょっと蒸す様になってきたかな?そろそろ30分近くここにいる=ブログを書いている=ので、気温がやや上がってきた様です←何やってんだてめえ!)



b0136045_10393867.jpg

それにしても…静かです…。

いや…『静か』ってのは語弊があるかな?

鳥の鳴き声や風渡る音はしきりとしてるんだから…。

でも…人っ子一人いない山の中で自然が醸し出す音だけを聞いていると、やはり『静か』と感じます…。

こんなとこでブログに興じられるなんて…幸せ者だよ俺は…。



b0136045_10393925.jpg

ほら見て!

こぉぉぉぉぉ~んな眺望も楽しめちゃうんだよ!

あ"ー!俺もうここから帰りたくない!

ここの集落の片隅に住ませてもらって、晴耕雨読の生活を送りたいッ!!
(明日から暫くの間忙しくなりそうなので現実逃避している←締め笑い)


*あとでここに走行距離を入れます。




おしまい。
(おい!どこに行ったとか書かないのか!?←それはまた今度…通勤車中で書きます…←いつ書けるんだよ!『あき様にお会いした事』『俺のマジはAKBの為にある!』と溜まっているというのに!!←さあ…いつですかね…←iPhoneから毎日の様に投稿してるのに『小生暦』かよ!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2011-07-17 10:39 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/15955850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 癒しの山へ…(7月17日の走行) あき様にお会いした時の事…その19。 >>