人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき様にお会いした時の事…オーラス1(笑)

昨日予告した通り、この話の続きから参ります。

簡潔に参ります!
(最大拡大文字で強調するところです←笑←このネタ…久々にやったな…まあ今年の春以降拙ブログを読む様になった方には、このネタ何の事だかさっばり分からないだろうけどさ…←『簡潔に参ります』じゃなかったんかい!←呆れ)



あき様にお会いした時の事…オーラス1(笑)_b0136045_7513366.jpg

え~本シリーズの実質的な最終更新になる7月15日の投稿『その18』に於いて、小生上記の様な事を書いたのでした。

即ち、『あき様の新愛車Kona2号にはふたつの魅力がある!』と…。

そのふたつの魅力のうちのひとつが『105ブレーキが…イイ!』である事は、本文中で既に触れました。

『105ボディー+105パッドの組み合わせ』は『やんわりとマイルドに制動して気持ち良い♪』のに対し、小生のフェルーカに搭載されている『ティアグラボディー+105パッドの組み合わせ』は『ちょっとこう何というかダイレクトな感じ』である。

と言っても、フェルーカはホイール回転力の小さな小径車であるからこれで必要十分なのだがら、やはり改めて105純正の制動を味わってしまうと、羨ましくも妬ましくもなってくる…(妬むな!)

だから…思ったよ…



あき様にお会いした時の事…オーラス1(笑)_b0136045_7513421.jpg

「Bpsさんさん…やっぱ俺も105純正の組み合わせの方がよかったよ…」

と…。
(しっかたねえだろ!今の105はフェルーカのソラSTIでは引けないんだから!それにてめえも書いてる通り、小径車にはティアグラで十分なんだよ!!←それは分かってるんだけど…あのマイルドさ…憧れます…)



続く…。
by shousei0000 | 2011-08-10 07:51 | 走行距離と短編日記


<< あき様にお会いした時の事…オー... 追伸…。 >>