人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題…その6。

閑話休題…その6。_b0136045_215066.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾でも触れた通りこの光景…AKBファンが生写真を交換してる姿だ…を目の当たりにした時、漏れの心は踊ってしまいました!

『心が踊ってしまった理由』はふたつある。

ひとつは…この光景を以前YouTubeで見た事があった為…。

福岡かどこかの握手会の片隅で行われていた『生写真交換会』を見た漏れは

「おおっ!そういう楽しみ方もあったのか!」

と唸ったものだった。

その光景を今(8月14日ね)リアルに目の当たりにしてるんだよ!

興奮しない方がどうかしてますって!
(興奮する方がどうかしてますって!←呆れ)



閑話休題…その6。_b0136045_2150791.jpg

『心が踊ってしまった理由』のもうひとつは…単純に『羨ましい…』と思ったから…。

漏れには今AKBを語れる友人がひとりもいません…。

まあ43歳なんだから当たり前っちゃ~当たり前なんですが(笑)折角好きになったアイドルの話をできる友人がひとりもいないんです…。

てか、友人自体殆どいないんですけど(さみし過ぎだろそれ!)まあそんなんだからこそ、こうして生写真を交換しあう『AKBを語り合える友人がいる彼ら』を羨ましく思ったんでしょうね…。

まあ世間の人達から見れば、こうした彼らの行動は『キモい!』『ウザい…』と片付けられてしまうものでしょうが、そしてさすがの漏れでもそれまでは否定できないんですが、通行人に迷惑かけない範囲でだったら、これはこれで許してあげてはもらえないでしょうか…?

因みに、興奮のあまりこの集団に駆け寄り

「も、漏れは今日生写真は持ってないんだけど、こう見えてもAKBファンのビギナーなんだ!」

「ちょっとだけでいいから、話の輪に入れてもらえないかな?」

と話し掛けてみようかとも思ったんですが(やめとけよ!)まだ名前と顔が一致しないメンバーがしこたまいる身としては

「ちと図々しいかなぁ…」

と思ってやめました…。
(漏れが名前と顔が一致するメンバーは多分30人位…←結構いるじゃねえか!←ダメでつ!『A』『K』『B』『4』の各チームに属する正規メンバー58人位は名前と顔が一致しなくちゃ~!←だったら頑張って覚えろよ!←いや…そこまで本気じゃないっていうか…←どっちなんだよ!←怒)



閑話休題…その6。_b0136045_2150847.jpg

『生写真交換会』を目撃してから程なく飲み屋に入りましたが、AKBの話は殆ど出ませんでした…。

それどころか、中国人相手の仕事をする同期からは、上の写真にある様な怪しげな薬を頂いちゃいまして…。

見てお分かりと思いますが、所謂ひとつの『強精剤』です…。



閑話休題…その6。_b0136045_2150936.jpg

いらない…そういうの(強精剤)マジいらない…。

だって、それ飲んで漏れのチ◯チ◯が堅~く太~くなったとしても、それ使う相手(女)がいなけりゃなんにもならんじゃん…。

えっ?何ですか?

「だから!その同期の人は『そういう相手を作れ!』って激励の意味を込めて、その強精剤をくれたんだよ!その位分かれ!!」

ですって?

なるほど…その気持ちは嬉しいけど…



閑話休題…その6。_b0136045_2150917.jpg

漏れ…もう現実の女性よりAKBの方がいいや♪(ダメだろうがそれだけは絶対に!!!←極限の呆れ)



続く…。
(明日…あと2話…で終わるんじゃないかな?)
by shousei0000 | 2011-08-18 21:45 | 雑記


<< 閑話休題…その7。 閑話休題…その5。 >>