人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後採るべき拙ブログ展開大綱。

只今通勤途上の小生ですが、人身事故とかで電車が止まっており、遅刻になるのは確実な情勢です…。

ある意味『ブログ更新の絶好の機会』といえなくもないのですが、さすがに気もそぞろで筆を進める気になりません…。

そこでこの通勤往路では、長編を書いた後、止めてしまった他の話をどう挽回するかをまとめる時恒例の『今後採るべき拙ブログ展開大綱』を綴らせてもらいます。

現在のところ、三つの話を滞納しています…。



今後採るべき拙ブログ展開大綱。_b0136045_847514.jpg

まず最初にこの『昨日の走行のまとめ』を締めさせてもらおらうと思っています。

この話は『8月22日の走行の復路』について綴ったものですが、23日に書き始めたのはいいものの24日で止まってしまっています…。

要は『CRの暗さと不安定なライトに焦って交換電池を買おうとした話』に過ぎないんですが、ちょっと挟みたいエピソードなんかもあるので(それがくだらないのは当然の事←笑)改めて書かせて頂きます。

1出勤=2投稿=で完結できると思います。



今後採るべき拙ブログ展開大綱。_b0136045_847666.jpg

その次は…こちらですか…。

『8月14日に開催された、秋葉原に於ける大学同期会の模様』を綴る『閑話休題』です。

こちらは15日に書き始めて19日まで続いているので、宜しかったらご参照下さい。

しかし…この話…自転車のブログに書く内容じゃねえな(笑)



今後採るべき拙ブログ展開大綱。_b0136045_847692.jpg

最後が…こちらですね。

7月9日の走行の模様を綴る『俺のマジはAKBの為にある!』です。

こちらのシリーズは7月9日、10日に『序』にあたる部分が書かれ、その後間が空いて8月11日に再開したものの、またまた14日に中断してそのままになっています…。

AKBのドラマ『マジすか学園』のロケ地巡りをしたサイクリングなんですが、このシリーズを再開するかどうかは五分五分ではないかと思っています…。

えっ?何ですか?

「『サイクリングであり且つAKBのネタも含む話』なんて…あんたが書きたくてしょうがない話だろうに…」

「何で『五分五分』…なんだ…?」

ですって?

それは…まあさ…




今後採るべき拙ブログ展開大綱。_b0136045_84776.jpg

昨日で完結した『CD購入顛末話』を書いてみたら、『AKB単体の話』を書く面白さに目覚めてしまってねぇ~(笑)

だから『サイクリングであり且つAKBネタも含む話』なんてのより、繰り返しになるけど『AKB単体の話』を書きたいのよ(また笑い)

さっ、今度はどんなAKB話を書こうかな♪
(だったらブログのメインタイトルも変えやがれ!『AKBライフ』とかに!!←実は…ちょっとマジで考えています…←えっ!マジ!?←驚愕)



おしまい。
by shousei0000 | 2011-08-31 08:40 | 雑記


<< 昨日の走行のまとめ…オーラス(笑) 8月27の走行…最後3(笑) >>