人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日の走行。

9月1日の走行。_b0136045_13413744.jpg

みんなこんちは!小生だ!

今こんなとこにいるよ。

えっ?何ですか?

「ファミマなんてどこにでもあるだろうが…」

「一体どこのファミマなんだよ?」

ですって?

え~っとねぇ…『ファミリーマート 川越今成店』ってとこらしいよ。

えっ?何ですか?

「何でそんな所にいるんだよ?」

ですって?

それを…聞きますか…(溜息)

じゃ…ちょっと説明しようか…。




9月1日の走行。_b0136045_1341381.jpg

昨日の投稿の末尾にも書きましたが、小生本日明日と連休になります。

ただ『台風絡みで二日共雨』との予報を目にしていたので

「自転車は…ダメだろうなぁ…」

と半ば諦めていました…。

しかし今日8時頃から雨がやみ曇りになり段々明るくなり、そして11時頃には道も乾いてきた。

「だったら…」

と思い、ちょっとでもいいからと走り出したのでした♪





9月1日の走行。_b0136045_13413953.jpg

そんなイージーな走行ですので、そのお供は当然フェルーカになります。

「入間川CRで『ブログ公園』(初雁橋手前の緑地です)でも行ってブログ書いて、それで復路遠回りして30Km位かな?」

そんなプランでスタートです。



9月1日の走行。_b0136045_13413921.jpg

入間川CRに入りましたが…うわぁ…凄い雲…。

えっ?何ですか?

「あんたのフェルーカは革サドルなんだろ?」

「こんな雨が降りそうな状況で走るのはヤバいのではないか?」

ですって?

ご心配頂き、誠にありがとうございます!

でも…だいじゃぶ(大丈夫)です…。



9月1日の走行。_b0136045_13414042.jpg

自慢のサドルバックに…。
(お値段約7000円になります♪←何で一々金の事を言うかねぇ…←呆れ)




9月1日の走行。_b0136045_1341404.jpg

サドル保護用のコンビニビニール袋…いつも常備していますから(笑)




9月1日の走行。_b0136045_13414294.jpg

ブログ公園到着!

ささ、執筆活動に入るか♪

しかし……




9月1日の走行。_b0136045_13414212.jpg

ヤバい…う○こしたい…(汗)



9月1日の走行。_b0136045_1341437.jpg

ブログ公園にもトイレはあるんですが、プラスチックでできた簡易トイレ(所謂『ボットン便所』ね)なもんで、『小』はともかく『大』については、とてもではありませんが使用に堪えません…(少なくとも俺には無理…)

だもんで…




9月1日の走行。_b0136045_1341449.jpg

交差点を渡って…



9月1日の走行。_b0136045_1341448.jpg

橋も渡って…トイレ探しの旅に…。



9月1日の走行。_b0136045_13414579.jpg

そして…おお!トイレ(コンビニ)ハケーン!!



9月1日の走行。_b0136045_13414572.jpg

コンビニでトイレを借りスッキリしましたとさ…。



9月1日の走行。_b0136045_13414643.jpg

チャンチャン♪(くっだらねえ!←大呆れ)



9月1日の走行。_b0136045_13414630.jpg

コンビニから川越市街への道を見やる…。

この道をまっすぐ行くと、やがて『吉見管理棟でカップラー補食を常態とするあるお方』のお店に行きつく筈…(ま~たこのネタをやってしまった…)

時間的にちょうど良いし、ついでに川越散策でもすれば理想的なポタリングになるところなんですが、何しろいつ雨になるかが分からないもんで、今日はやめにしてCRで帰路に就くつもりです…。

さあ…そろそろ帰るとするか…。




9月1日の走行。_b0136045_13414744.jpg

今日のサイクリングにはもうひとつ重要な目的があるんだけど、それについてはまた帰ってから書かせてもらうねっ♪
(こんなん書いてないでさっさと帰ったらどうなんだ?また雨にやられる事になるぞ!←締め呆れ)




続く…。
(ま~た書く事が増えてしまった…←哀)
by shousei0000 | 2011-09-01 13:40 | 走行距離と短編日記


<< 実験君♪(9月1日の走行 続き) 昨日の走行のまとめ…オーラス(笑) >>