人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験君♪ 最後。

実験君♪ 最後。_b0136045_752362.jpg

とまあそんな訳で2011年9月1日のお昼頃、小生『ノンインナーパッドパンツで30Kmのサイクリング』を開始したんだ…。

その目的とするところは『自慢のブルックスの馴染み具合を確認する事』…だからブログのタイトルは『実験君♪』ね(笑)

で、30Km走ってみての結果はどうだったかというと…




実験君♪ 最後。_b0136045_752375.jpg

お尻…全然痛くなかったんだな♪
(写真は以前使った物の焼き直しです←笑)




実験君♪ 最後。_b0136045_7523892.jpg

いや~これには中々感動したね!

だって二ヶ月前は『10Kmも行かないうちにお尻が痛くなっちゃって…』だったのに、この日は30Km走っても『まだまだ行けそうな感じ』だったんだもん♪

まあそうは云っても

「この感じだと…50Km位までかなぁ…?」

との印象も抱いたのだが、それでもフェルーカのブルックスが少しずつでも確実に馴染んでいる事が確認できて、小生的にはとってもとっても嬉しかったんだ!

因みに…




実験君♪ 最後。_b0136045_7523881.jpg

この写真も…『焼き直し』だけどね…。
(何も『ホンダで撮ったのが丸分かりな写真』を使う事はないだろうが!30Kmしか走ってないくせに!!←ハハハ…まあいいじゃないですかその辺の事は…←照れ笑い)




実験君♪ 最後。_b0136045_7523931.jpg

この日の『リ・ザ・ル・ト♪』です!
(いっくら小径車だからといって『アベレージ19.3Km』ってのはないだろう…それに…この『トイレを求めて…』ってタイトル…何!?←う◯こがしたくて彷徨った記憶が濃厚だったもんで…あの時は…苦しかったなぁ…←しみじみ←そんな事で『しみじみ』するな!←締め呆れ)




おしまい。
(今日の帰りは『ラーメン屋の話』から再開する予定です…お楽しみに♪←さぁて…何だったかなその話…あんまり間が空いちまったから忘れちまったよ!←嘲笑)
by shousei0000 | 2011-09-06 07:45 | 走行距離と短編日記


<< 昨日の走行のまとめ…オーラス2(笑) 実験君♪ その4。 >>