人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題…オーラス3(笑)

閑話休題…オーラス3(笑)_b0136045_758111.jpg

これがユキリンのキャッチフレーズだ…。



閑話休題…オーラス3(笑)_b0136045_7581375.jpg

そして…これがディスプレイにあったキャッチコピーだ…。




閑話休題…オーラス3(笑)_b0136045_7581440.jpg

一緒やないかい!!!!!
(『双方同じく【夢中にさせちゃうぞ★】じゃん!』って意味ですね♪あ…申し遅れましたが、前回からの続きです←笑)




閑話休題…オーラス3(笑)_b0136045_7581650.jpg

という訳で、このAKB風のコスチュームに『夢中にさせちゃうぞ★』のコピーが入ったこのディスプレイを見た時、漏れは咄嗟にユキリンの事を思い浮かべたのでありました。

このディスプレイに『夢中にさせちゃうぞ★』のコピーが用いられたのが偶然な筈がない!

ユキリンのキャッチフレーズが『夢中にさせちゃうぞ★』である事を知る何者かが、掛け合わせ的なニュアンスを込めて敢えてこれを投入したのです!(多分ね…)

でも、普通の人にとってこの『掛け合わせ』は何の意味もない…。

この文言がユキリンのキャッチフレーズと重なる事を知らなければ、それはただの文字の羅列に過ぎず、結果

「『夢中にさせちゃうぞ★』ったって…」

「こんなヲタ好みの制服調コスチュームに『夢中に』なんかならないよ…」

と呟き終わりになるだろう…。

しかし漏れ達AKBヲタは…違う…。


このディスプレイにこのキャッチコピーを見た瞬間




閑話休題…オーラス3(笑)_b0136045_7581689.jpg

「おっ!ユキリンのキャッチフレーズやん!」

「寝ても覚めてもユキリンワールド!夢中にさせちゃうぞ★」

と呟き、人差し指をクルクル回したのでした♪
(何で人差し指を…クルクル回したんだ…?←ユキリンが同キャッチフレーズをやる時『夢中にさせちゃうぞ★』の部分で人差し指を回すんですよぉ~♪←ほんっっっっっとうに気持ち悪いなてめえ!!!←腐敗物を見る様な視線と共に)




続く…。
by shousei0000 | 2011-09-11 07:50 | 雑記


<< 閑話休題…最後! 閑話休題…オーラス2(笑) >>