人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測定走…その6。

え~2日程時間が空きましたが、本シリーズの方、続けます。

で、ちょっと思ったんですが、ここまで何の気なしに『あき様』『あき様』と当たり前の様に書いてきたんですが、これ読んでる皆さんは果たして『あき様』の事をご存じなのだろうか…?

拙ブログに最後に『あき様』の事を書いたのが8月の上旬…あれから早一ヶ月強の時間が流れている…。

その間(かん)に拙ブログを読む様になった方については、あき様の事を知りようがないではないか…(過去ログを読もうとする奇特な方←笑 を除く)

そこでちょっと解説しますと、この『あき様』というのは入間川CRを使って通勤走をしている方で(註:今は一時的にやめているらしい)拙ブログ開設間もない頃から読んで下さっているという奇特な方です(笑)

しかも『読む』だけに留まらず、昨年7月には入間川CR上で小生に声まで掛けて下さいました。

それは小生にとって

『ブログ読者から直接声を掛けられた初めての機会=見知らぬ人が読んでくれていると実感できた感動の出来事』

だったんですが、今年6月にまたまた入間川CRで遭遇した時などは、すれ違って互いに別方向に行ったにも関わらず、わざわざ折り返して追いついてまでして声を掛けてくれたんです!

今まで直接言葉を交わしたのは上記2回の機会だけだったが、小生にとっては『拙ブログの恩人』とでも云うべきお方であり、いつも感謝の念に堪えない想いである。




すまん…続く…。
(あるオチを付けて終わらせるつもりだったが、そこに至りる前に時間がなくなってしまった…)
by shousei0000 | 2011-09-18 07:25 | 走行距離と短編日記


<< 測定走…その7。 測定走…その5。 >>