人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測定走…その7。

今朝の投稿は『あき様とはどういう方か?』といったところに終始してしまったが、それは俺的には十分に意味のある記述だったのである。

重要な事をひとつ書いた…『俺はあき様には2度しか会った事がない』という事実である。

重要な事をひとつ書きそびれた…『その2度の邂逅の際、いずれもあき様は自転車の格好をされていた』という点である。

最初の邂逅…それは昨年7月の事だったのだが、その時あき様はヘルメットをかぶられ、アイウェアは…確かしてなかったと思う…(目を見て会話した様な記憶がある事から類推)

2度目の邂逅…今年6月の事だ…の時の事はハッキリ覚えている(まだ3ヶ月前の事ですから←笑)

あき様はヘルメットをかぶられ、ミラータイプのアイウェアを付けていた。

あき様は会話をする際はそのアイウェアを外されたのだが、俺の中では『ヘルメットにアイウェア姿の精悍なあき様』が強く強く刷り込まれた。

だから…ねぇ…




測定走…その7。_b0136045_20323322.jpg

こんな風に普段着姿で車から手を振られても、俺はこの人を『あき様』と認識できなかったねぇ…。
(だから!この人はイギリス王室のウィリアム王子だって!しかも…全然普段着じゃないじゃん!めっちゃ正装やん!それに馬車やし…『車から手を振るあき様』をイメージした画像に用いるには無理あり過ぎだーッ!←メガ呆れ)




測定走…その7。_b0136045_20323585.jpg

結局ね、車から手を振るその人を『あき様』と認識できたのは、ご覧の写真に写る車両にある団体名が記されていたからなんだ…(だから!これはウィリアム王子の馬車だって!!←クソ呆れ)



測定走…その7。_b0136045_20323526.jpg

どうもウィリアム王子絡みの画像で例えるとウケが悪い様だな…。

おまいらには漏れのウィットにとんだヨーロピアンジョークが分からない様だな…。

仕方ない…これだけはやめとこうと思ってたんだけど、かくなる上はあき様が乗っていた車の写真を公開するしかないな…。

実はあき様から『そういう事はしないで下さいね』という非公開コメントを頂いているんだけど、そして漏れだってその位の配慮は普通するんだけど、もの分かりの悪いおまいらの歪んだ突っ込みが漏れのプライドを激しく傷つけた…。

あき様…悪いけど…出すよ…貴方の乗っていた車の画像を…。

多分これやっちゃったらあき様は怒って漏れとの関係を解消するだろうけど、それでももう漏れを止める事は誰にもできない…。

じゃ、いくよ…あき様が乗っていた車の写真公開を…。











測定走…その7。_b0136045_20323680.jpg

これがあき様が乗っていた車の写真だぁぁぁぁぁーーーッ!!!
(え~ひとつ質問…『あき様』って人はウルトラセブですか?←しつこ過ぎるボケにうんざりした口調で)





続く…。
(変な展開になってきた…話が全く進まない…←鬱)
by shousei0000 | 2011-09-18 20:30 | 走行距離と短編日記


<< 測定走…その8。 測定走…その6。 >>