人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……………。

全く…お前等って奴は…。

俺が昨日『ブログ休止のお知らせ』をしたばかりだというのに…











……………。_b0136045_20565016.jpg

何でこんなにアクセスしてんの?

『19時43分でアクセス数25』って…これじゃいつものペースと変わらないよ!

さては…お前等、俺が『ブログ休止宣言』したのを信じてないな?

「この『小生』って人…絶対『ブログ休止』なんかしっこないぜ!だってこの人、重度のブログジャンキーだもん(嘲笑)」

「どうせ今頃色々言い訳しながら更新している筈…どれ、どんなくだらない事書いてるか見に行ってやるか(また嘲笑)」

とか思ってアクセスしてるんだな?

くそう…お前等…




……………。_b0136045_20565362.jpg

ちったぁ~人の言った事を信じたらどうなんだぁぁぁぁぁーーーッ!!!!!
(いや…無理でしょう…だってそう言う端から今もこうやって更新してるし…←呆れ)




……………。_b0136045_20565538.jpg

いや…そうじゃないんだ…。

昨日宣言した通り、拙ブログは昨日で確かに『休止期間』に突入した…。

だから今朝の通勤往路でも更新しなかった…。

でも、さっき職場から職場駅に歩いたら思ってた以上に雨が降っててねぇ…。

それに打たれながら歩いていたら(註:傘は持ってました)何だか嫌~な気分になっちゃってねぇ…。

それでまあ

「今日はアレ(笑)の準備なんかやめだ!」

って気になっちまいまして…。
(意志よええぇぇー!←また呆れ)




……………。_b0136045_20565776.jpg

あとまあさ、昨日の投稿に『重大な注意事項』を盛り込むのを忘れていたので、それを補足する意味も込めて、今こうして更新させてもらった訳だ。

その『重大な注意事項』ってのは何かというと

『本休止期間中にも例外的に更新される場合がある』

という事を伝えておきたかったんだね。

その『例外的に更新される場合』ってのはふたつある。

じゃあ、それがどういう場合かというと…




……………。_b0136045_2057012.jpg

まずひとつめのケースとしては

『休日にアレ(笑)の準備前に軽めのサイクリングをした場合』

だね。

『アレ(笑)の準備』ってのはつまりは要するに『勉強』の事なんだけど、そんなの一日中根詰めてやってたら息切れちゃうじゃん?

だから朝一発目に『30Km程度のサイクリング』位はやった方が、かえって集中が続くと思うんだ!

『ブログ公園往還』で川沿いの道を走り、朝の新鮮な空気をしこたま吸う…。

『いつものコース ショートカットバージョン バーディートライN or O』を巡り、樹木が醸し出すマイナスイオンをこの体に浴びる…。

そんな『軽めのサイクリング』を通して脳が活性化される…そういうもんではあるまいか?

そしてそういうサイクリングをした時は

「俺は今ここにいるよ!」

程度の更新は致します。

ま、『ツイッター程度のライトな更新』と思ってくれれば間違いない(笑)

そして『例外的に更新される場合』の『その②』なんだけど…




……………。_b0136045_2057333.jpg

『急に彼女ができた場合』…或いはそれを通り越して『いきなり結婚が決まった場合』…そういう場合は、アレ(笑)の準備なんか完全にうっちゃってバリバリ更新するよ!

だってそんな嬉しい報告、みんなにしない訳にはいかないじゃないですかぁ~♪
(そんな急に彼女ができたりするもんか!ましてや、何で『いきなり結婚が決まった場合』なんてのが想定できるんだーッ!←いやぁ~分かんないですよ…世の中何が起こるかはねっ♪←あんたに関してだけはそういう事が起こらないと断言できるッ!←締め呆れ)




おしまい。
(自宅まで引っ張っちゃったよ←笑)
by shousei0000 | 2011-10-05 20:56 | 雑記


<< ……………。 ブログ休止のお知らせ…。 >>