人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いフロントバックの話(笑) その7。

本日の極早朝(4時頃←笑)『テスト』と題して昨日送れなかった画像を送信してみたところ…送れた!(欣喜雀躍)

そこで通勤往路で『補足』と題して、今朝送れた画像を含んだ昨日の投稿の要約を送信してみたところ…送れなかった…(哀)

画像が送れない理由は何となく分かっている…しかし、ここはそれについて述べる場ではないだろう…。

何故って…












長い長いフロントバックの話(笑) その7。_b0136045_22553438.jpg

拙ブログは腐っても自転車のブログなんだぁぁぁぁぁーーーッ!!!
(この画像が送れる事を祈ってます…←それはいいけど…今更『拙ブログは自転車のブログ!』って言われても違和感あるんだけど…今までだって散々自転車と関係ない話してたじゃん?AKBのとかさ…で、あんたさすがにAKBには飽きてきたみたいだね?最近その手の話…しないじゃん?←AKB結成以来の全公演19枚、メイキング4枚、合計23枚入りのDVDボックス『見逃した君たちへ』というのを買おうかどうか迷ってます…←ま、まだ飽きてなかったんかい!で、そのDVDボックス…お幾ら…?←34800円ですけど…←やめとけよ!あんな小娘達のDVDに34800円って…おかしいだろ!←それが全然おかしくないんだな!だって演目によっては旧Kのメンバーが勢揃いしたりするんだよ!かなちゃまとオカロが共に歌うなんて…心揺さぶられずにはいられませんって♪←『共に歌う』ったってAKBの歌は全部口パク…←そんなの分かってます!でも好きなんです!←筋金入りだよこいつ…←ゴキブリを見る時の様な表情で…)










長い長いフロントバックの話(笑) その7。_b0136045_22553633.jpg

与太話が長くなったけど(わざとじゃないよ!AKBの話を書き出したらつい…←ホント気持ち悪いな!←呆れ)そんな訳で、画像を添付できないまま昨日の投稿を送信する事となった…。

それを補完するつもりで書いた今朝の投稿も弾かれてしまった…。

さすがにもう『三度目の正直』をする気にはならないのでザックリといかせてもらうけど、小生上の画像の様な大型サドルバックについては

『走行中後ろ手にiPhoneを取り出すは危険だ…』

と考え、購入するには至らなかった。

季節もまだ夏だったからね…携行する荷物も殆どなく、急ぎ容量を増やす必要もなかったんだ。

秋口に入ってその事情が変わり遂に『フロントバックの話』に至るんだけど(7話にして漸くです←笑)ここから先は長くなると思うので、続きはまた明日にさせてもらいます。

しかし…








長い長いフロントバックの話(笑) その7。_b0136045_22553724.jpg

やっぱこのDVDボックス…欲しい…。
(こんなん入手して…一体どうするんだよ!?←お楽しみは一杯あるけど…とりあ得ず漏れ的にはDisk6のB3rd公演『パジャマドライブ』を観てみたい!多分旧Bメンバーで編成されてるから、そのメンバーでの円陣から『初日』に流れていく公演序盤が観たくて観たくて…『Bのさっしー』や『一日だけ復活のシンディー』も見落とせないところやね~♪←………←流れる様に出てくるAKBヲタネタに呆れ果てた沈黙…)





続く…。
(無事送信できます様に…←祈り)
by shousei0000 | 2011-11-14 22:55 | 小径車あれこれ


<< 長い長いフロントバックの話(笑... テスト >>