人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いフロントバックの話(笑) その10。

まず…jljlmatu公王よ…。




長い長いフロントバックの話(笑) その10。_b0136045_7592298.jpg

折角コメントくれたのに申し訳ないんだけど、前回の末尾で触れた

『小生が見た覚えがあったフロントバック付きSTIロードバイク』

ってのは、残念ながらjljlmatu公王の愛車の事ではない…。

公王のブログでフロントバックに纏わる記述を読んだ覚えがなかった…リクセンカウルの方はまだ覚えがあるんですが…(小径車に付いてる奴ですよね?)

ただ…今回コメントを貰ってつらつら考えているうちに、ふと思い出した事があったんだ。

それは

>デジ一カメラを持参する時にはこのバックに入れます。

てな記述と共に、jljlmatu公王の愛車トレックの横からの写真が添えられていた情景…。

jljlmatu公王…そんな記事書いた覚え…あるでしょう?

確かもう2年は前の事だと思う…。

昨日貴ブログに飛んでその記事を探そうと思ったんだけど、貴ブログは基本毎日更新されているでしょう?

だから記事数が多くて、過去ログを遡る時はいつも大変なんだ…。

で…やめちゃったよ(笑)

代わりにって言っちゃ~何なんだけど、YouTubeに飛んで別の画像を探しました。
(YouTubeで『フロントバックの画像』なんて見つかるの?)









長い長いフロントバックの話(笑) その10。_b0136045_7592349.jpg

いやいや!『フロントバックの画像』なんて野暮な物じゃなく、上掲写真の『見逃した君たちへ』の画像を探したんだ!

B3rd『パジャマドライブ』はSKEがやってて拍子抜けしたけど、B4th『アイドルの夜明け』は旧Bメンでやってて胸熱だったゼ♪
(そんな事を一日やってて、昨日の公休は終わってしまったのでした…←鬱哀)



続く…。
(三日物語猊下もコメントサンクス!)
by shousei0000 | 2011-11-18 07:50 | 小径車あれこれ


<< 長い長いフロントバックの話(笑... 長い長いフロントバックの話(笑... >>