人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いフロントバックの話(笑) その12。

さてと…前回からの続きです。

前回の締めで触れた『このバック絡みの思い出話のもうひとつ』について書かせてもらいます。

今回も文章のみになる可能性が高いです…。
(んな事言って…ま~た末尾にセルフ写真載せる気なんだろ!←通勤往路ですからそんな余裕ありませんよ!←真顔で力説)



で、その『思い出話』ですが、今回の話は前回程昔の話ではありません。

確か去年の12月から今年の1月にかけての時期だったと思います。

この時期小生は入間~小田原往還200Kmの『BRM130』(ブルベです)を控えており、それに備えてアクアの積載容量を上げたいと思っていた。

実は200Km程度のブルべではそんなに容量を上げる必要はなかったのだが(時間にして最大でも13時間半のサイクリングなので、それ程持参する品はないのである)当時ブルべ未体験だった小生はそうは思わず

「まがりなりにも往還200Km…俺にとっては未知の距離だ…」
(当時の小生の経験距離は170Kmちょいだった)

「しかも…時間制限がある…」

「きっとのんびり飯とか食ってられないだろう…て事は、行動食とかも沢山携行する必要がはあるだろう…」

「つまり…アクアの積載容量を上げる必要がある!」

そう思ったんだ。

そして何かの折にどこかで

『モンベルのバックは意外に使える!』

との記述を目にした小生は

「だったら…見に行くか…」

と呟き、入間アウトレット内のモンベルを目指したのでした。

因みに…この時小生は前回記した荒川CRでの思い出(STI車にフロントバックが付いていた事)を完全に忘れているので、皆様に於かれましてもその点はどうぞご記銘頂きたい!
















長い長いフロントバックの話(笑) その12。_b0136045_9562984.jpg

どうぞご記銘頂きたい!
(やっぱセルフ写真出たよ…←締め呆れ)




続く…。
by shousei0000 | 2011-11-19 09:50 | 小径車あれこれ


<< 長い長いフロントバックの話(笑... 長い長いフロントバックの話(笑... >>