人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いフロントバックの話(笑) その13。

さっき職場駅で、プリプリ怒ってドンドン先を行く彼女を

「ちょ、ちょっと待てよ!」

と慌てて追いかける彼氏を見た…。











長い長いフロントバックの話(笑) その13。_b0136045_225575.jpg

「プププ♪ざまぁ~!」

と快哉を挙げたんだけど、彼氏が追いついたら彼女は平静に戻って、普通に笑いながら会話している…









長い長いフロントバックの話(笑) その13。_b0136045_226224.jpg

なぁ~んだ…痴話喧嘩してたんじゃなかったんだ…。

僕ちんつまんなぁ~い…。
(ほんっっっっっとーに嫌な奴だなてめえ!てか、その件とフロントバックの因果関係は何処!?←別に関係はないよ!たまたま見掛けた光景が面白かったから報告したまでサ♪←氏ね!←のっけから大呆れ)










長い長いフロントバックの話(笑) その13。_b0136045_226666.jpg

はい、という訳で朝からの続きです。
(この写真は…何!?←話題が変わるのでブログ画面も切り替えたかったんだけど、それに用いるに相応しい写真がなかったので、今乗ってる電車の床を撮ってみました♪←意味分かんねー!←再呆れ)

朝書いた事情からモンベルのフロントバックに興味を持った小生は、昨年12月だか今年1月だかに、入間アウトレット内のモンベルに赴きました。

そして店員さんを捕まえて

「すみません…自転車のフロントバックを見せて欲しいんですが…」

と声を掛けました。

すると店員さんは『得たり』と微笑み、二つのフロントバックを見せてくれました。

ひとつはアタッチメント式の四角いバックで、もうひとつは今話題に挙げている樽型ノンアタッチメント式のバックです。

前回の末尾にでも述べた通り、この時の小生は荒川CRでの思い出(STI車にモンベルの件のフロントバックが付いていた事)を完全に失念していたのだが、アタッチメント式のバックについては

「そういうの(アタッチメント)が車体に残るの…ヤダ!」

てな想いがあったので(以前も書きましたね)アタッチメント式の方には全く興味を示さず、件のバックを手に取りしげしげと眺めたのでありました…。




続く…。
(あんまり話が進まなかった…←変な前置きしてるからだ!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2011-11-19 22:05 | 小径車あれこれ


<< 長い長いフロントバックの話(笑... 長い長いフロントバックの話(笑... >>