人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走らないサイクリストは…最後!

走らないサイクリストは…最後!_b0136045_737436.jpg

昨日買ったデジカメはソニーの『WX30』って機種です。

パッケージの写真を見れば分かる通り『レンズの飛び出るタイプ』です。

『何故この機種に至ったのか?』という事については、また後日詳しく説明させてもらいます。

今それを書き始めると、ま~た今日の走行に差し障りそうなもんで…。

とりあえず『新しいデジカメを買った』って事のみ、報告させてもらいます。

そして…












走らないサイクリストは…最後!_b0136045_737539.jpg

当然こいつも注文したよ(笑)

1番安い奴にしたよ(また笑い)

あ~届くのが楽しみだぁ~♪

しかし…












走らないサイクリストは…最後!_b0136045_737513.jpg

レンズが飛び出るタイプのデジタルカメラ…。

俺にうまく使いこなせるだろうか…?
(ゴールドカラーかよ!またド派手なの買ったなぁ…←ええ、jljlmatu公王に「百式かよ!」って突っ込んで欲しくてゴールドにしました←笑 あと『め~たんのゴールド水着』もちょい意識したかな~?←『jljlmatu公王と百式』についてはともかく…『め~たんのゴールド水着』って…何…?)










走らないサイクリストは…最後!_b0136045_737692.jpg

何言ってんの!

『16人姉妹の歌』のトップに

♪長女の恵は~エロエロ姉さん~♪

♪ゴールド水着で生活して~ます~♪

って歌詞があるの知らないの?

ちょっとおまいら…それは常識はずれだよ…。
(てめえの『常識』と世間の常識にはズレがあるんだよ!AKBの歌なんて世間の人は『会いたかった』か『ヘビーローテーション』位しか知らないんだよ!←そうなんですか?他にも良い歌沢山あるのに…あ~AX=アックス=行きてぇ…←AXって…渋谷にあるライブハウスの『AX』か…?おまえがそんなとこ行きたいって言うなんて意外な…←毎年1月にAXでAKBの『全100曲 4日間のカウントダウンライブ』があるんですよ!ファン投票で選ばれた100曲だから、その順位やMCが中々面白いんだ♪我々AKBファンが『AX』って言ったら、普通そのライブの事を指すのであります!で、それに行きたいなぁ~と…←本当に一度氏ねよ!←締め極大呆れ)





おしまい。
(今日は海行くつもりだったんだけど…土曜なんだよね…週末の荒川CR下流線は『道なのにライト守ってる人』がいたりして←分かる人には分かる←笑 あんまり行きたくないんだよね…どうしようかなぁ…?)
by shousei0000 | 2011-11-26 07:36 | 走行距離と短編日記


<< いてきます! 走らないサイクリストは…続き。 >>