人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてきます!

いてきます!_b0136045_9413425.jpg

♪長男の小生は~エロエロおじさん~♪




いてきます!_b0136045_9413689.jpg

♪ゴールドカメラで盗撮して~ます~♪
(やめとけよ!本当っぽ過ぎて全然笑えねえ!)










いてきます!_b0136045_9413710.jpg

という訳で…ちっくらサイクリングにいてきます!(行ってきます)

結局海に行くのはやめました…。

CR上でライトの守備位置に就いてる少年野球の子とか怖いからね…。
(という意味でした←笑 あれはマジ勘弁して欲しい…)

とりあえず今日の目的は100Km走る事と(笑)昨日買った新たなる我が愛機『ゴールドカメラ』(と呼ぶ事にしました←また笑い)の使い勝手を試す事!

特に

『走行車上でトップチューブからサッと取り出しパッと撮る』

という事に早く習熟したいです。

じゃ、いてくるよ…。













いてきます!_b0136045_9413912.jpg

『飛び出すレンズにご注意』っと(締め笑い)





ほんでわ♪
by shousei0000 | 2011-11-26 09:40 | 走行距離と短編日記


<< 公園にて…(11月26日の走行) 走らないサイクリストは…最後! >>