人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二転三転…続き。

二転三転…続き。_b0136045_1034672.jpg

「そろそろ職場に行くか…」

と思っていた矢先にEye-fi が届いてしまいました…。

どうしよう…Eye-fi …。

折角入手できたんだから今すぐ開いて使える様にしたいけど(註:弱冠の設定作業がいる)そんな事してたら職場に行く気がなくなりそうな気もするし…。

あ"~開くべきか開かざるべきか…。
(こんなん書いてる暇があったら、さっさと開いてチャッチャと設定して職場に行けよ!←呆れ)

















二転三転…続き。_b0136045_1034893.jpg

因みに…俺Eye-fi を『代引きで』って注文したんだけど、何故か佐川の運ちゃんは

「いえ、代引きではありません」

「中に振込用紙が入っていますから、そちらの方でお支払い下さい」

と言って、お金を取らずに荷を置いてっちゃったんだ…。

勿論荷を開けてみても『振込用紙』なんて入ってない…。

いまEye-fi の会社のメールを確認したけど、確かに『代引き』って書いてある…。

どうした…もんか…?










二転三転…続き。_b0136045_1034951.jpg

これ…タダで貰っちゃっていいのかしらん♪
(んな訳ねえだろ!Eye-fi の会社か佐川さんに電話して確認せえ!←締め呆れ)





じゃ、職場にいてきま~す…。
(Eye-fi の設定が終わってからね←締め笑い)
by shousei0000 | 2011-11-29 10:33 | 雑記


<< やったゼ! 二転三転…(今日明日の予定) >>