人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ120! その3。

さてと…ここからが本篇になる訳だが…




チャレンジ120! その3。_b0136045_805470.jpg

それを始める前に、こいつを紹介してくれ三日物語猊下にもう一度お礼を言っておこう。

猊下、この件本当にありがとう!

デジカメで撮った写真がその場でスイスイiPhoneに取り込まれていく様は見ているだけで痛快だったし、今回はそうしなかったけどこれからは『出先の更新』でもデジカメ画像が使える様になった訳で、今後のブログ生活が豊かになるのは間違いないと思われる。

「冬の間はグローブの関係でiPhoneでの写真撮影がやりにくい…」

「文章ばっかのブログに…なるのか…」

と鬱々としていたのに…逆になっちゃいましたね(笑)

今回は『久々のデジカメ携行』って事で、写真を沢山撮りました。

iPhoneでは難しかった(というより、事実上無理)

『走行車上からの景色やサイコンの写真』

をセルフ写真も含めて100枚程撮ったので、以下お楽しみ頂ければと思います♪
(えっ?たった一日のサイクリングで、しかも単独行なのにそんなに写真撮ったの!?←絶句)










チャレンジ120! その3。_b0136045_805759.jpg

「さあ!ここからがいよいよスタートだ!」

「『120Kmを6時間以内』目指して頑張るぞ!」

と気合を入れる小生氏(笑)

今回は本富士見橋からスタートしました。

因みに…もう一度写真についてお断りしておきますが、今後サイクリング中の写真はデジカメでの画像になります。

その際には上の写真の様な『横の写真』が多くなると思います。

iPhoneでの写真は基本『縦』なので、それで識別して頂ければ思います。












チャレンジ120! その3。_b0136045_805849.jpg

はい、こちらがiPhoneからの縦写真。

さっき載せたデジカメからの『頑張るぞ』の写真と見比べて、画質の違いなんかを感じてみてねっ♪
(やなこった!何でおっさんのセルフ写真なんか見比べなきゃならねえんだよ!!←締め呆れ)





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-03 08:00 | 長編サイクリング日記


<< チャレンジ120! その4。 チャレンジ120! その2。 >>