人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと驚いた事…その3。

ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_21222031.jpg

さてさて朝からの続きですが、いきなり10Kmのスプリットタイムから始めさせてもらいます。

25分54秒でアベレージ25.5Kmです。

アベレージの割にスプリットタイムが遅いのは、この日は自宅~本富士見橋までの一般道路を行程に入れてたから。

自宅付近、入間市役所前、石見坂下、国道16号との交差と四つの信号停止を含み、且つ稲荷山公園駅の踏切徐行もあったのですから、そらスプリットタイムも遅くなろうってもんです!(強調)

それらがなかったら多分『スプリットタイム20分』は堅いところ…(強調)

それでも25分54秒で『貯金』は4分6秒あるんですから、これはこれで『まあまあな記録』と言っていいでしょう!(強調)←『強調』『強調』うるさいよ!(呆れ)













ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_21222273.jpg

とまあそんな事より…注目して欲しいのはアベレージ!

さっきも書いた通り『25.5Km』です!

それを見た時小生が思ったのは

「じゃあ…26.0Kmに届かせちゃう?」

という事でした。

この先まだ行程は20Kmを残している…。

風も大した事なさそうだ…。

ちょっと頑張れば…アベレージ26.0Km…いけちゃうんじゃね?

っしゃー!俺ぁ~いくゼ!!










ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_21222213.jpg

と思ってたら…何じゃこりゃーッ!

ほほほほほほほほ、舗装が切れとるぅーッ!!!(驚愕)










ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_2122238.jpg

そらね、行程の途中からこういう看板が出ていたよ…。

『落合橋~釘無橋間舗装工事中』

って…。

でも『御協力お願いします』って書いてるだけで『通行止め』とも『迂回路はこちら』とも表示されてないから、俺としては

「部分的に軽めの工事してるだけなんだろうさ」

程度に思っていたんだね。

それで何の心配もなく落合橋下をくぐるルートに侵入したら…









ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_2122232.jpg

ドーン…(泣き)










ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_2122245.jpg

「あ"~もう無理無理!絶対無理!!」

「こっから先が行けないなら、今来た道を戻って登って国道254号線との交差を渡んなきゃならないけど、あそこ信号ないわ交通量多いわで、渡るのにめっちゃ時間かかるじゃん!」

「て事は…スプリットタイムがかかる…しかもその先の道だって舗装が切れてるかもしれない…」

「鳴呼…俺のスプリットタイムが…そして…アベレージ26.0Kmが…」

と途方に暮れる小生氏…。














ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_2122259.jpg

とりあえず戻って登って国道254号線との交差を渡ったところで『20Km』となりました。

スプリットタイムこそ52分28秒でまだ『貯金』を余していますが、1Km行ったかどうかでアベレージが24.8Kmにまで下降しているのだから、どんなにか落胆してダラダラ走ったか分かるでしょう…?

しかし…ここで『奇跡』が…










ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_2122267.jpg

なっ、なにィー!

工事してるのは土手右下のルートだけで、土手上のルートは走れるだとォー!?










ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_21222660.jpg

何だ!これなら行けるじゃん!!

だったら早くそう言ってくれよ!

俺ぁ~また、こっから先は行けないのかと思ってたよ…。

したらば…行く!

再び目指すぞ!アベレージ26.0Kmを!!!











ちょっと驚いた事…その3。_b0136045_21315372.jpg

って…逆風だぁぁぁぁぁーッ!(悲鳴)





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-08 21:30 | 走行距離と短編日記


<< マジか!?(12月9日の走行) ちょっと驚いた事…続き。 >>